Je l'ai déjà acheté 【もう買っちゃいました。】

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

夏だよぉぉぉ
by gotcha_1997
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

弘楽園 マイティーウィール観戦

5/14 弘楽園マイティーウィール観戦に行ってきましたぁ。
すげ~よ。初めて生でみたよぉ。
すげ~台数いるよぉ。既に大興奮っす!!

STAB-BLUEさん、うず潮レーシングさんが出店されるのを
事前に☑してたので
ありったけの財産をかき集めて出かけましたぁ。
(ありったけといってもそれ程もってないですがヾ(;´▽`A``アセアセ)
会場到着後受付で当日券代を支払い
(1日だから半額くらいかなぁと淡い期待を抱きながら行ったのですが・・・
やっぱり2Day's分なのねぇ(;´д`)トホホ)
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ でSTAB-BLUEさんのお店に
うほ~~~HPで見た商品が目の前にいっぱい(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
目を付けていた商品をゲットし代金支払い時に
「いつもHP見てます、今日はSTAB-BLUEさんが出店するって
書いてあったので着ましたぁ」
みたいな事をいいながら代金を支払いとりあえず1回目の買物終了。
その後うず潮レーシングさんでニーパッドなど購入したりして
その後IA-1,IA-2のレースをうほぉ~、バイクって空飛ぶんだぁ~っと
興奮しながら観戦しました。

その後昼になりまたまたSTAB-BLUEさんのお店へGO!!
いろいろ悩みながら商品を見ていると
「今どこまでいじってるの?」なんて話しかけられ
「まだフレームくらいしか持ってないんですよぉ(;´д`)トホホ
しかもチャイナフレームなんで・・・全然駄目駄目なんすっよぉ。」
みたいな事をいうといろいろ教えていただきましたぁ。ヽ(*^^*)ノ
「わからないことがあったらいつでもお店に電話してきて」って言われ
もう(*´ェ`*)ポッって感じで2回目の買物を終えました。

その後待ちに待ったマイティーウィールが始まりましたぁ。
昼休み中コース内を歩いたんですが・・・やばいっすよこのコースコンディションって
感じでスニーカーずっぽりくるぶしまで泥で埋まっちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

レースの方も#325さんめっさはぇ~って感じで観戦してました。
あれはきっとボアアップしてあるんだ他のはみんな50ccなんだって思ってましたが
全部50ccと知ったときは・・・・すごいよ・・・奥深いよ・・・ってなっちゃいました。

こんなそんなで初マイティウィール観戦すっげぇ~楽しかったっす。

絶対わしもミニモトこぉ~てから輪に加わっちゃるんじゃけん

練習走行時
b0099972_1841567.jpg

スタート直後
b0099972_18424221.jpg

レース終了後
b0099972_18412371.jpg

皆さんお疲れ様でしたぁ
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-05-16 17:20 | 日記

<< いざ買うと言ったものの・・ヾ(...