Je l'ai déjà acheté 【もう買っちゃいました。】

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

夏だよぉぉぉ
by gotcha_1997
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どこまで続くんだ妄想ファクチョリー

書けば書くほど奥が深くなっていくフロント編(パート3)ド━(゚Д゚)━ ン !!!
題してステム&ハブ編でお送りしたいと思いまぁ~す。
えっ?もういい?そんな事言わずに覗いてってよぉ。
もう脳内のファクチョリーで量産体制に入ってるんだからぁ~。

なんてつまらない前書きはさておき。
前回のコメントにあったガッキーさんの貴重な体験談から
更に妄想が膨らんでしまいました。

ガッキーさん有難うございます。(o*。_。)oペコッ

自分も一応モンキー乗りなんである程度は勉強したつもりなんですが
間違い等ありましたらすぐさま指摘してください。(o*。_。)oペコッ
(知ったげ気取ってんじゃねぇ~よβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャってな感じで)

多分KITACOさんの30φフロントフォークキットこれってまさしく
ガッキーさんの②状態だと思うんですけど・・・
モンキー用をCRF50に合うようにカラーなどで調整してあるん
じゃないかなぁって思ってます。
(装着されてる方、されてた方間違ってたら教えてください(o*。_。)oペコッ)

それで今日何気に自分の手持ちのパーツリスト達を眺めて
妄想を膨らましてたんですが

お~~~~~!!これっていけんじゃない?(☆∀☆)

ってのを思いついちゃったんですけど~。YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
でもこれ12インチドラム限定になっちゃいますけど(;´Д`)
ノーマルよりテレスコの方がいいって方にはこれより先有料
情報をお教えしますのでこちらへメール下さい。(ヽ゚д)クレ
あくまでσ(゚∀゚ オレ!! の脳内の妄想なんで、できねぇ~じゃねぇか、
金返せと脅迫されても返金には応じられませんのでご理解願います。

ってここも下らない冗談はさておき
ブログを読んで下さってる方々を少しじらしちゃうわしって
やっぱ"S"なのねん(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

本題に戻ります。
こっから先はあくまで自分の手持ちのパーツの組み合わせ等
から出来上がった妄想です。

用意するものはCD50用フロント一式&CRF70リヤ用のリム&スポーク
ステムはCD50の方が長いので加工して短くして取り付けるかカラーなど
を作って対応する方法があると思います。
それとハンドルストッパー部分にハンドルロック用の鍵がついてるので
それはサンダー等でカットしてやれば出来上がり~。
あとはCD50もしくはカブ用のハブにCRF70用のリムとスポークを組んで
やれば出来上がりぃって算段なんっすけどね。
スポーク数は50のみ14×2で他のは全部18×2なのでいけると思うんですが。
これでギヤ比は違うと思いますが一応スピードメーターも付けれるし
テレスコ化にもなってるしっていい事ずくめ。
でも1つ欠点があるんですわぁ。それはフォークの突き出し量を調整できないんですわぁ。
昔はキジマさんから27φ用のアルミトップブリッジでてたみたいなんですが
今はキタコさんの25φ用しかないんですわぁ。
これさえクリアすれば超格安純正流用フロントの出来上がりぃ。

ということで脳内構想フロント編完結です。(゚Д゚)ノ ァィ

そうすると逆に12インチ仕様のリトルカブとか作れちゃいそうっすね。
いずれは試して見たいと思います。
カブじゃないっすよ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  フロントの方をね。

写真が無くて淋しいので
BikeFesta06の時の模様を1枚
b0099972_043549.jpg

中岸八紀選手の華麗なジャ~ンプ
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-05-20 00:10 | CRF50

<< 妄想から現実へ 感謝、感謝、大感謝 >>