Je l'ai déjà acheté 【もう買っちゃいました。】

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

夏だよぉぉぉ
by gotcha_1997
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

遂に仲間入りだよぉ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
b0099972_21573869.jpg

(写真は実家の庭にて)
サイズ小さくてかわぃぃよぉ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

で実際少し乗ってみたかったので実家によって乗ってみました。
いざエンジンかけようとキック、キック、キック・・・
かかんねぇ~~よぉ。

ガソリン入ってないんかなぁ~って思ってガソリンタンク見てみると
ほぼ満タン。
その下をよ~~く見るとガソリンコック、オ~~フ( ゜3゜)ノ
気を改めて・・再度キック、キック、キック・・・
まだかかんねぇ~~。
ハンドル周りを良く見ると・・・キルスイッチまたまたオ~~フ( ゜3゜)ノ
で、やっとかかりました。ε=Σ( ̄ )ホッ

で、近所の公道をチョロチョロ走ってきました。
乗った感想としましてはノーマルのカブやモンキーよりスピードでて
乗りやすいって感じでした。
さすがにドノーマルなので曲がるときに足出すのに窮屈な感じでした。
今後の予定としまして、取りあえず明日タケガワサスへの交換と外装交換
フロントはまだ物が届かないので来週です。
後はブレーキペダルが短いのをどうにかしたいなぁって感じです。

で、ライフへの積載ですが長さ的にはこれ以上長いと斜めに載せないと無理
って感じでした。
b0099972_2217441.jpg

リヤシートを足元に収納した時にリヤシートの固定金物これにラチェット式ベルトの
S字フックを掛けることが出来たので固定はOKでした。
b0099972_22163724.jpg

でも、やっぱりフラットにしても床がふにゃふにゃなので1cm厚くらいのコンパネを
敷いてやらないといけんなぁって感じです。
おまけにトランク入り口約10cm上がってるし・・・。
今後はライフトランポ計画もしていきたいと思います。
取りあえず今日はこんなとこです(*´∇`*)
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-06-24 22:30 | CRF50

<< 一日中 :::(ノД`)T :... 優勝はブラジル?オランダ?イン... >>