Je l'ai déjà acheté 【もう買っちゃいました。】

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

夏だよぉぉぉ
by gotcha_1997
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

組み込みぃ。

昨日、今日と天気もいまいち、おまけに体調もいまいち、
精神的にはドン底に落ちちゃってます。
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

体調は昨日ほど熱も無く36度~37度ちょっとくらいで安定してたので
昼から先週から溜まっているパーツの組み込みをちょっとでもしておこうと
布団から着替え軽装で外で作業をしました。

まずはリヤショックの交換純正を外し武川ショックの装着。
続いてハンドル周りをPRO TAPERへ交換。
キャブレターヘッドの交換時少しフレームと干渉する感じがしましたが何とか装着できました。
次にフロントフォークのスプリングの交換。
これが結構ハードでした。
純正スプリングをマイナスドライバーとプラハンでガンガン叩きながら回して外し
GMOのハードスプリングを組み込んだのですが、純正スプリングより硬いため
スプリングの締め付けをした際、約半周分ずれた為、ピンを抜いたりして正規な組み付け
位置を出してやりました。
たぶんこれでいいんじゃないかと思うんですがね。
(組んだことある方違ってたら教えてください)
で最後にグリスをた~~~っぷり添付して組み込んでやりました。

ちなみにグリスはモリブデングリス使ったんですが問題ない?
雨がいつ降るかわからない天気だったので本日は写真撮らずに作業スピード優先で
作業しましたのでまたこんど交換したとこ写真撮ってアップしまぁす。


誕生日プレゼント頂きました。大事に使います。
b0099972_20585485.jpg
b0099972_2059535.jpg

[PR]
by gotcha_1997 | 2006-07-02 20:59 | CRF50

<< after ダウン >>