Je l'ai déjà acheté 【もう買っちゃいました。】

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

夏だよぉぉぉ
by gotcha_1997
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々の更新

最近ネットで調べ物ばっかしてて更新サボり気味でした。すんません。
探してたのはEPSデータ、ミニモトで使えそうなのかなり見つかりました。
折角STIKA買ったんだからいろいろ活用しないとね。

この週末いろいろとマシーンの仕様を変更しました。
まずはUNLABEL製マフラーにこれまたUNLABEL製バッフルを取り付けました。
かなりの消音効果で長屋状態の我が家の軒先でエンジンかけても全然気兼ねないほどまで音量さがりました。
ん~、ますますお気に入りの1本です。
b0099972_225081.jpg


それと外装もグラフィックを貼った純正外装へ変更しました。
b0099972_22534041.jpg


ついでにステップもカワサキ純正流用からFASTWAYへ
b0099972_22523288.jpg

b0099972_2256147.jpg

取扱説明書通りにしたつもりだけどかなりハの字になってる。要調整ですね。

エンジンマウントにチェーンローラーを取り付けようと汎用ステーでこさえたけど・・
駄目だったorz
フレームに穴あけた方が手っ取り早いかも。
失敗作
b0099972_2324470.jpg

b0099972_233319.jpg


最後に中華ペリメタフレームをSS仕様へ
b0099972_2341995.jpg

b0099972_2343557.jpg

ホイール関係のハブが無いのでここまでです。
オークションチェックしててもハブも結構な値段まであがるのでまた当分お蔵入り。
誰か捨てるようなハブ格安で譲ってくださいペコリ(o_ _)o))
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-10-30 23:07 | CRF50

<< c⌒っ・。・ミっφ グリップ >>