Je l'ai déjà acheté 【もう買っちゃいました。】

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

夏だよぉぉぉ
by gotcha_1997
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めっきり忙しい日々

すっかり更新滞ってました。
昨日は上の娘の卒園式に行ってきました。
いつまでも甘えん坊の子供と思っていましたが、
しっかりした返事で証書を受け取る姿を見て
あぁ、いつまでも子供じゃないんだなぁ。って感じでした。
(゜ーÅ) ホロリ

話は変わって先週業者の社長さん(40代前半)と一緒に仕事をしたときの話。
息子さんが大学(日本で1番の大学)に合格したのでアルバイトで連れて来られてたんですが、
その時「お父さんが、~」って言ってるのを聞いて
自分もまだ若い若いと思ってたんですがいつの間にか歳をとったんだなぁ
ってすごい複雑な心境でした。

と言う事で今できる事をおもいっきり楽しもぉって思った瞬間でした。
[PR]
by gotcha_1997 | 2007-03-20 15:29 | 日記

<< このシートすごいぜぇ リバース連動ミラー >>