Je l'ai déjà acheté 【もう買っちゃいました。】

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

夏だよぉぉぉ
by gotcha_1997
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 09月 13日 ( 1 )

A.M.B.A.JAPANレギュレーション

今週末も雨みたいなので家でゴロゴロもしくは隠れてENGいじいじかなぁ~って思ってます。
練習したいYO!!
巷では『全日本MX広島でマイティウィール開催』の記事で盛り上がってきてますね。
今回も応援しに行きますよぉ。5/14に初めて観戦してすっかりどっぷり片足突っ込んで早くも4ヶ月経ちました。
もっと練習積んでいつかは自分も参加したいですね。

それではタイトルのレギュレーションですがきょうじさんのコメントにもあって気になったので自分でも気になる部分と一緒に4点ほど早速Peakさんに質問しました。
返答もすぐ来てとても親切に対応していただきました。有難う御座いました。

質問①
エンジンのクランクケースですがストック、スーパーストッククラスは メーカー出荷時の物を使用となっておりますがエンジンが壊れた場合など同じ50ccエンジンの カブ、モンキー、CD50等のHONDA純正50ccエンジンへの載せ替えての使用はOKですか?

回答①
基本的には適応外となります。
私達は「ストック」及び「スーパーストック」に参加される初心者を含めた方々をも対象にしなければなりません。特に「ストッククラス」はバイク初心者を対象としており、そこに個体差があってはならないと考えているからです。

質問②
エンジンの点火方式ですがプラグ、コード、CDIのみということですがコイルの変更は駄目ですか?

回答②
イグニッションコイルの換装については問題ありません。
また、一般的に販売されている商品を換装するという事であれば問題無いのですが、知識の差で車両の性能差が生じる部品は適応外としています。

質問③
フレームですがストッククラスでは基本骨格は変えない事ということですがメ インフレーム、スイングアームとも純正と同じ形状の社外品(Fast50s等)への 変更は可能ですか?

回答③
はい。仰る通り純正と同形状の物でしたら変更可能としています。

質問④
フレームですがスーパーストッククラスでは構造変更可ということですがこれはBBRなどのペリメタフレーム等の使用もOKということですか?

回答④
はい。問題ありません。

※上記内容及び回答については、あくまで私共「A.M.B.A.JAPAN」が主催もしくは監修の元のレースについて決めた内容です。(2006年9月現在)
他の主催者様や運営によるレースはまったく、これに該当致しませんし、私達が関与するものではありません。
最近、私達のレギュレーションを勝手に使う主催者が多いようですが、私達はまったく関与致しておりませんので予め御了承下さい。

A.M.B.A.JAPAN

という事なのでそれぞれレース主催者に確認するのが一番って事ですね。
大概A.M.B.A.JAPANレギュレーションに準ずるという旨が記載されてるのでストック、スーパーストックに関してはCRF純正エンジン以外不可ってことですかね。
でも車検時にそこまで確認してる?って思いますけど・・・。
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-09-13 12:59 | CRF50