Je l'ai déjà acheté 【もう買っちゃいました。】

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

夏だよぉぉぉ
by gotcha_1997
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日記( 86 )

Unidenいいじゃん

デジカメ壊れたままだと不便なのでデジカメを購入しました。
購入するに当たって以下の3点をクリアできるものを選びました。
 ①ズームは光学ズームができるもの
 ②メディアは共通性のあるもの
 ③安いもの
そして選んだ機種がUniden UDC-5M
b0099972_15503050.jpg

おもちゃみたいな価格だけど結構いいわぁこれ。
今まで使ってたFinePix F401と対して遜色ない感じ。
マクロ機能も豊富でこれは良い買物したって感じです。
これから買う人にはお勧めです。
ThanX!!!!!!!!!!!!!!米
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-10-02 16:03 | 日記

最近更新が少ないんとちゃいまっか?

最近更新が滞り気味です。(;・∀・)
「最近更新が少ないんとちゃいまっか?」っと熱烈なファンの方からお叱りをうけました(w
原因は・・・デジカメが壊れました・・・。
最終的にはこんなんや
b0099972_1418851.jpg

こんなんしか
b0099972_1418296.jpg

取れなくなっちゃいました。(;・∀・)

当分は画像のない素っ気無い更新か画素の悪い携帯カメラでの更新になると思いますが我慢してやってください。
それにしても全日本前に壊れるなんて・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

ではデジカメの中に保存してあったパーツ比較写真「コンロッド」編
左から6Vエンジンから摘出したコンロッド、赤い奴、12Vエンジンから摘出したコンロッドです。
b0099972_14263399.jpg

b0099972_1427535.jpg

ちょっと判りづらいっすね(;・∀・)
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-09-26 14:28 | 日記

台風13号サンサン(Shanshan)

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
台風13号が発生しちゃいましたYO
しかも今週末あたりを照準に接近中ときたもんだ。
台風の威力を借りてミニモトでラムソン飛び越えちゃいましょぉ。
という訳で週末はエンジンにメスを入れます。
メスを入れるエンジンはもちろんCRF50エンジンです。
腰上やっちゃいます。


といいながら


本当は


ワイセコピストン交換のみです。(;・∀・)

クロスミッション買って腰下も割っちゃおうかなぁ~。
でも金が無ぇ~~~~~~~~~~~!!!!
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-09-14 13:29 | 日記

エンジンチューン?

フロント、リヤ共にSS化が完了したのでそろそろエンジンチューンですかね。
目で見える部分のチューンであればマッスィーン実車をみれば隠しようがないのですがエンジン内部のチューンは実車を見て乗ってもどの様なチューンが施されてるかさっぱり分かりません。
各社のヘッドはほとんどボアアップ前提の商品なので50ccへの取付もそのままだと
駄目なのかな?
DOHCヘッドの50ccへのデチューンなんて見たこと無いし検索しても引っかからないですし。
ミニモトで誰かやらないかな50cc仕様のDOHC。見てみたいな。


という事で自分は純正流用でいこうと思いますのでさっそくいろいろなPLを見ながら必要な部品を☑しました。
b0099972_21204250.jpg

古いPLなので価格は変わっていると思いますがざっと5諭吉弱です(;´Д`)
金が無いのでとりあえず計画は保留です。
モンキー、CRF50は3.1PS、CD50は3.8PS、カブ、リトルカブは4.0PS
同じカブ系エンジンでも最高出力はカブエンジンが1番みたいなのでカブエンジンに載せ返るだけでもちょいパワーアップかな?
しかもオークションではモンキーエンジンほどカブエンジン人気無いのでちょっとは安くあがりそうだな m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-09-12 13:35 | 日記

紅葉したら綺麗だろうなぁ

今日は仕事の関係で神石高原町まで出かけてきました。
神龍湖を通ったので寄り道してパシャリ。
b0099972_17242452.jpg

紅葉すると綺麗でしょうね。
日本5大名峡の一つなので観光スポットで有名かな?



広島は今日がモトモト発売日
自分もP112に小さく載ってました・・・。
今月号のモトモトは各所BLOGの皆さんの顔写真満載で親しめる内容でした。
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-09-07 17:28 | 日記

DOPPELGANGERがやって来た

昨日平日勤務からそのまま夜間作業そして平日勤務と激務をこなしまた1日更新を空けてしまいました。

世間ではチームpeanuts☆のきょうじ兄貴peanuts☆両名がモトモト誌の表紙を飾ったと紀子さまご出産ニュースを掻き消す勢いですがこちら広島では1日遅れで書店に並ぶ為確認はブーム後という事になります。(たった1日でブーム去るのか?)

で昨日、日勤業務を終え一旦帰宅後夜間業務に出かける間に奴はやってきました。
宅配業者さんの抱えるダンボール箱はあまりに大きく口がぽっか~~んと開いてしまいました。
はっきり言って家の中に持ち込むことは不可能なほどの大きさ。
有無も言わさず軒下放置・・・。
そのまま夜間作業へ出かけました。
今日帰って改めて見てもやっぱりでかい。
DOPPELGANGER  スタントランプ&フライトデッキ
一気に置き場所に困ってしまいました。


[PR]
by gotcha_1997 | 2006-09-06 22:32 | 日記

カリ・カリート!カリ・カリート!

今日の帰り道いつもと変わらない帰り道だったんですが必ず通る広島唯一の地下街紙屋町シャレオの中を通るのですがその地下街の中央広場のでHFMのキムラミチタのVibe ON!MUSICの公開放送をいつもやっています。
いつもは人だかりのない場所に今日は携帯カメラ片手に20人程の人だかりが出来てました。
誰か名の知れたゲストでも来てるのかなと覗いたんですが、黒のメキシカンハットをかぶって立派な髭を蓄えた陽気なおっちゃんがいました。
b0099972_22525784.jpg

う~ん、どっかで見たような・・・。

あっ、garege TAKAさんのブログで見たんだ。

曲がかかってる最中もギャラリーに愛想よく振舞っててかなり好感触でした。

「I'm カリート」ってフレーズといい曲のノリ感といい
スキャットマン・ジョンを思い出すのは自分だけでしょうか?

で、今日EMPTY GARAGEさんでセールで買った50NUTS1,2届きました。
1だけ見ました。2は明日見てみよ。
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-08-30 23:06 | 日記

今年の夏、最後

感受性が強すぎて24時間テレビ特別ドラマ「ユウキ」で大泣きしてしまった事は内緒です。

今日は地元で今年の夏最後の花火大会がありました。
2年に1度開催される花火大会なんですが、今の家に引っ越して2度目の体験です。
会場は家から幹線道路挟んで向かい側の河川敷だったのでとりあえず会場に足を運んできました。
b0099972_2595461.jpg

前回は会場まで行かず道路を挟んだ歩道で見たのでわかりませんでしたが、今年は会場までは子供と2人で出かけたのですが結構屋台とかあってびっくりです。
まだ花火が上がるまで時間があったのでフライドポテト、いか焼き、フランクフルト、綿菓子、りんご飴を購入し会場で花火があがるまで少し待ちました。
でカウントダウンと供に
b0099972_394285.jpg

会場での花火をそこそこ楽しみ家へ向かいました。
途中前回見たくらいの位置でパシャリ
b0099972_311505.jpg

で家のベランダから見た花火がこれ
b0099972_314292.jpg

b0099972_3152816.jpg

b0099972_315492.jpg

打ち上げしている場所がほんと近いみたいで大きな花火を見ることができました。
こうやって家で見る花火ってちょっと贅沢な気分になりますね。
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-08-26 23:54 | 日記

新手な手口かよ!!

本日は浜田へぷち日帰り出張行ってきました。
ほぼ肉体労働だったので腕パンパンです。
帰社した時に出会ったかわぃぃかわぃぃ後輩が言ってた話をそのままパクリます。

昨日、我社の社員の実家へ、我社の社員と名乗り現金を振り込めという
詐欺未遂事件があったらしいです。

「(我社)の○○です」
「お宅の子供さんがセクハラ問題を起こした」
電話口に本人役がでてきて、泣きながら話す。
そして、相手の弁護士と名乗る△△という人に電話を替わる
「示談にしてもよいので今日200万準備できるか?」
そして家族に相談すると言うと電話を相手からきる。

といった大まかな内容だったみたいです。

うちの会社そんなにBigじゃないんだけどなぁ。
給料安いし手当ても少ないしなんでうちの会社なん?
てかまだ振込め詐欺なんてやってる糞野郎がいるんもんなんっすね。
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-08-25 22:32 | 日記

忘れてたよぉ。

7月9日イタリアの優勝で幕を降ろしたワールドカップから1月半経った後
それはやってきました。
b0099972_21111588.jpg

すっかり当たってた事忘れてました。
コカ・コーラー FIFAワールドカップチャレンジの景品です。
確か自動販売機で買ったコカ・コーラーの缶にメダルが付いていてメダルの番号を
登録後3試合の結果を予想して当てればこのタオルがもらえる企画だったと思います。
自慢ですがこういった景品よく当たったりします(  ̄3 ̄)
b0099972_21153756.jpg

おっ、この色合いは
ジャーン!!!
b0099972_21174097.jpg

ブラジルだぁ~。
思ってたよりサイズでかいのでちょっとびっくり。
てっきり高校野球でぷちブレイク中のハンドタオルサイズかと思ってました。
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-08-24 21:19 | 日記