Je l'ai déjà acheté 【もう買っちゃいました。】

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

夏だよぉぉぉ
by gotcha_1997
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日記( 86 )

(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

最近仕事で山口に行く事が多いんですけど。
運転中絶対眠くなるんですけど・・・(;´▽`A``
しかも今日なんて高速道路移動中意識飛びまくって
左車線走ってたのがいつの間にか右車線走ってたり
したんですけど(;´▽`A``
流石にやばくてSAで仮眠とったんですが・・・
平気で2時間寝ちゃってたんですけど・・・(;´▽`A``
で、寝てる間アイドリングストップしてねぇ~
地球にぶち悪い事しよるわぁ~
今度から注意します。(o*。_。)oペコッ

今週末レース参加のため長距離移動される方々気をつけて
移動してくださいね。
休憩時はもちろんアイドリングストップで(*´∇`*)

で話は変わって昨日のナル写真1枚だけ携帯で取れてました。
b0099972_19264689.jpg

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

って肝心のジャージ類が全然写ってないじゃんかぁ~
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-05-26 19:30 | 日記

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

本日家に帰ると一昨日に注文した商品が着てました。
誰もいなかったのでうれしさのあまり・・・・

インナー着用、ジャージ上下着用、ブーツ着用、ヘルメット着用、ゴーグル着用
(フル装備じゃん)
鏡の前でナルシストになっておりました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

で、デジカメで写真を撮ろうと思ったんですが・・・・
会社に忘れてきてる・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
それなら携帯片手にポーズを決めていると・・・・
電池切れました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
自分のナルシストぶりを皆様にお見せすることは叶いませんでした。
壁|〃´△`)-3ハゥー
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-05-25 22:27 | 日記

ぁぃ、EVOLIRE

遂に闇の財力(へ○くり)に陰りが・・・やべ~って感じです。
みなさんどの様にして資金繰りされてるんでしょぉ?
皆さんオークションを有効活用して資金繰りされてるんすかね?
それとも賞品を利用したりこれまたオークションへ・・・。

まっ、人それぞれですから気にしてもしょうがないですね。
続いての妄想ネタはリヤ回りただいま構想練りよる最中です。

純正流用となるとやはりCRF70用・・・しかないのかなぁ
フロントと違いリヤの場合はチェーンラインとかの絡みもあり
難しいっすね(;´▽`A``
妄想も膨らまないっす(;´▽`A``

それじゃ自分の好みでも・・・
自分は見た目スカスカな縦型の方が好きなんですけど(*´ェ`*)ポッ
縦型って種類少ないっすね

b0099972_1448223.jpg

BBR
b0099972_14432957.jpg

FIVE-O

自分的にはFIVE-Oがタイプです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

性能的には縦マウント、横マウントどう違うんすかね?
乗り比べたことある方教えて下さい。
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-05-24 14:50 | 日記

サクッと

もう夕方だよぉ~。
今日は仕事で外に出ていたので更新遅れてます。
いつもは午前中仕事しながら・・・カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
と人目を盗んで更新しております。

ブログ初めて1週間毎日更新してきたけど結構しんどいっすね。
壁|〃´△`)-3ハゥー
ちょっと強引なネタ作りも限界っす。
閉店ガラガラ

で話は変わってWESTWOODさんでいろいろ注文しました。
(また車体購入時期が・・・・遅れそう)
2006 ANSWER ALPHAジャージ、パンツ、グローブの3点セット
どれがいいかわかんないから適当に自分の好みに合いそうなのをチョイス
b0099972_17435267.jpg

AXO SLAMMER BOOTS
b0099972_17452892.jpg

SIXSIXONE PRESSURE SUIT

以上3点注文しました。
これで人間の方は全てそろったかな?
まだ何かいりますかね?

スーパーストック、ストック関係で質問なんですけど
エンジンってカブ系なら何でもOKなんですかね?
それともCRF50エンジンのみなんですかね?
誰か救いの愛の手を・・・
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-05-23 17:56 | 日記

いざ買うと言ったものの・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

いざ買うと意気込んでみたものの・・・
わしモトクロスの経験とか全然ないじゃん・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ。
車輌についてはなんとなく理解してるけど
自分自身の装備についてはまったくの無知(〃∇〃) てれっ☆
パッと見ヘルメット、ゴーグルが必要なのは一目瞭然なんで既にGet!!
因みにヘルメットはこれで
b0099972_959274.jpg

ゴーグルはこれ
b0099972_9594525.jpg

なんですけど・・・問題ないっすか?

あっ、それと14日にうず潮レーシングさんで購入した
b0099972_100910.jpg


今のところこれくらいなんっすけど・・・他にこれいるよってのあれば
気軽にコメントお願いします。(o*。_。)oペコッ
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-05-17 10:01 | 日記

弘楽園 マイティーウィール観戦

5/14 弘楽園マイティーウィール観戦に行ってきましたぁ。
すげ~よ。初めて生でみたよぉ。
すげ~台数いるよぉ。既に大興奮っす!!

STAB-BLUEさん、うず潮レーシングさんが出店されるのを
事前に☑してたので
ありったけの財産をかき集めて出かけましたぁ。
(ありったけといってもそれ程もってないですがヾ(;´▽`A``アセアセ)
会場到着後受付で当日券代を支払い
(1日だから半額くらいかなぁと淡い期待を抱きながら行ったのですが・・・
やっぱり2Day's分なのねぇ(;´д`)トホホ)
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ でSTAB-BLUEさんのお店に
うほ~~~HPで見た商品が目の前にいっぱい(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
目を付けていた商品をゲットし代金支払い時に
「いつもHP見てます、今日はSTAB-BLUEさんが出店するって
書いてあったので着ましたぁ」
みたいな事をいいながら代金を支払いとりあえず1回目の買物終了。
その後うず潮レーシングさんでニーパッドなど購入したりして
その後IA-1,IA-2のレースをうほぉ~、バイクって空飛ぶんだぁ~っと
興奮しながら観戦しました。

その後昼になりまたまたSTAB-BLUEさんのお店へGO!!
いろいろ悩みながら商品を見ていると
「今どこまでいじってるの?」なんて話しかけられ
「まだフレームくらいしか持ってないんですよぉ(;´д`)トホホ
しかもチャイナフレームなんで・・・全然駄目駄目なんすっよぉ。」
みたいな事をいうといろいろ教えていただきましたぁ。ヽ(*^^*)ノ
「わからないことがあったらいつでもお店に電話してきて」って言われ
もう(*´ェ`*)ポッって感じで2回目の買物を終えました。

その後待ちに待ったマイティーウィールが始まりましたぁ。
昼休み中コース内を歩いたんですが・・・やばいっすよこのコースコンディションって
感じでスニーカーずっぽりくるぶしまで泥で埋まっちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

レースの方も#325さんめっさはぇ~って感じで観戦してました。
あれはきっとボアアップしてあるんだ他のはみんな50ccなんだって思ってましたが
全部50ccと知ったときは・・・・すごいよ・・・奥深いよ・・・ってなっちゃいました。

こんなそんなで初マイティウィール観戦すっげぇ~楽しかったっす。

絶対わしもミニモトこぉ~てから輪に加わっちゃるんじゃけん

練習走行時
b0099972_1841567.jpg

スタート直後
b0099972_18424221.jpg

レース終了後
b0099972_18412371.jpg

皆さんお疲れ様でしたぁ
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-05-16 17:20 | 日記