Je l'ai déjà acheté 【もう買っちゃいました。】

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

夏だよぉぉぉ
by gotcha_1997
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

着々と揃ってます。

朝いつもより少し早く目覚めた為PRO TAPER PIT BIKE KITのキルスイッチを
取付ようと四苦八苦し更にはムキになり、しまいには
「自分不器用ですから」
と高倉健さん風な独り言をかまし出勤前ギリギリで取付でき
ホッとしている午後皆さんいかがお過ごしですか?

でパーツの方は着々と揃っております。
GMO ハ-ドフォ-クスプリング
b0099972_13375492.gif

KITACO アルミチェンジペダル 
b0099972_13421020.gif


少しずつ揃ってきてますよぉ。
明日は MY BIRTHDAYです。
お祝いコメント宜しくです。(火暴)
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-06-29 13:50 | CRF50

mixi

メッセ友の変○姉さんの紹介でmixiに参加して10日が過ぎましたが
あんまよぉ~わからん
っていうのが正直な感想です。
匿名性は低くなるので荒らし行為などは無いような気がします。
で、実際に昔の知り合いなんか探しきれるのか?って感じなんですけど・・・。

うちの会社の後輩がmixiをやっているというので
実際そいつを探しきれるか検索かけてみました。
本名を晒してるわけじゃないので出身地、年齢、血液型、性別のみでの検索ですが
結構な数ヒットしまして探すのに時間かかりましたがちゃんと辿り着く事はできました。
ぶっちゃけ、名前以外全てリアルに答えていないとこの結果は望めなかったと思います。

てなわけでmixiの中にもミニモト系ブログサイトの著者の方々いっぱいいらっしゃいました。
皆さん日記はブログにリンクされてるんですね。
こういう使い方もあるのねん"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

ブログとmixiの両立は自分にはまだちょと難しいっす。(≧д≦)


あれこれ設定してるうちに意外に簡単にmixi日記に外部ブログを
設定できたんだったりしてぇ。
(/ω\)ハズカシーィ
これなら両立も簡単ねグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-06-28 14:00 | 日記

荷物到着

PRO TAPER PIT BIKE KIT本日到着しましたぁ。
b0099972_2214256.jpg

今週末装備できるパーツがまた増えました。((o(^∇^)o))わくわく

実物組んで見た感(ハンドルキットだけで)じそれほどハンドルまわりが極端に
高くなる感じじゃないような・・・。
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-06-27 22:19 | CRF50

TAKEGAWAショック

ちゃ~す、雨上がりの月曜日皆さんいかがお過ごしですか?
昨日のマディなコースコンディションを激走したマッシーンを洗車したり
仕事を一生懸命なされた方など人それぞれだと思います。

では早速今日のビックリドッキリメカ出動。ウ~、カンカンカンカンカン

今手元にはタケガワのリヤショックがあります。
でもいろいろ他のブログを拝見するといたって性能面では良い評価が無い。
Σ(`∀´;)
でも、良いんだ、良いんだ。壊れるまではこれで逝きます。
でもいざ壊れたときの為に他のをもう1本注文入れておこ。
#178さんとこに載ってたマルゾッキのリヤショックっていつ発売されるんだろぉ?
フロント、リヤ共にマルゾッキってのもありかな(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-06-26 17:45 | CRF50

一日中 :::(ノД`)T ::: 雨だぁ

今日は朝から晩まで雨振りっぱなしです。
ガレージなどない自分は雨が降るとな~んもできません。
( ´O)η ファ~

今日は下市や弘楽園でレースがあったみたいですが天候は
どうだったんですかねぇ。
弘楽園は当然大雨だと思いますが・・・。

取りあえず昨日車から降ろしたときの写真を
b0099972_21205649.jpg

左後ろのバイクカバーへモンキーの残骸といっしょに保管してます(;´▽`A``
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-06-25 21:23 | 日記

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

遂に仲間入りだよぉ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
b0099972_21573869.jpg

(写真は実家の庭にて)
サイズ小さくてかわぃぃよぉ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

で実際少し乗ってみたかったので実家によって乗ってみました。
いざエンジンかけようとキック、キック、キック・・・
かかんねぇ~~よぉ。

ガソリン入ってないんかなぁ~って思ってガソリンタンク見てみると
ほぼ満タン。
その下をよ~~く見るとガソリンコック、オ~~フ( ゜3゜)ノ
気を改めて・・再度キック、キック、キック・・・
まだかかんねぇ~~。
ハンドル周りを良く見ると・・・キルスイッチまたまたオ~~フ( ゜3゜)ノ
で、やっとかかりました。ε=Σ( ̄ )ホッ

で、近所の公道をチョロチョロ走ってきました。
乗った感想としましてはノーマルのカブやモンキーよりスピードでて
乗りやすいって感じでした。
さすがにドノーマルなので曲がるときに足出すのに窮屈な感じでした。
今後の予定としまして、取りあえず明日タケガワサスへの交換と外装交換
フロントはまだ物が届かないので来週です。
後はブレーキペダルが短いのをどうにかしたいなぁって感じです。

で、ライフへの積載ですが長さ的にはこれ以上長いと斜めに載せないと無理
って感じでした。
b0099972_2217441.jpg

リヤシートを足元に収納した時にリヤシートの固定金物これにラチェット式ベルトの
S字フックを掛けることが出来たので固定はOKでした。
b0099972_22163724.jpg

でも、やっぱりフラットにしても床がふにゃふにゃなので1cm厚くらいのコンパネを
敷いてやらないといけんなぁって感じです。
おまけにトランク入り口約10cm上がってるし・・・。
今後はライフトランポ計画もしていきたいと思います。
取りあえず今日はこんなとこです(*´∇`*)
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-06-24 22:30 | CRF50

優勝はブラジル?オランダ?イングランド?はたまたドイツ?

FW陣が点を取れずヤキモキしたオーストラリア戦、クロアチア戦。
それに比べ今大会で1番スカッした先制GOALでした。
結果は惨敗でしたがグッドゲームでした。

いよいよ明日になりました。
えっ?何が?って方々
詳細は1週間前までさかのぼれば確認できますよぉ。
( 」´0`)」オォーイ!

てなわけですが
PRO TAPER PIT BIKE KITは今週は間に合いそうにありません(;・∀・)
サーカスの熊(´(・)`)状態でしばらく遊びたいと思います。

で、最近考えてるのは合体フォークのシートパイプ?オリフィスの加工っす。
ヤマポンさんとこのCRF70のシートパイプ写真見てみると小さくて少ないです。
この写真を見て上下オリフィス塞いで下オリフィスに小穴あけ直せばいいんじゃない?
(゚з゚)イインデネーノ?
って素人考えどぉだろぉ?イインダヨ。グリーンダヨ。(淡麗グリーンラベル風)
それよかスプリング弄った方がいいかなぁ。
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-06-23 16:25 | 日記

(__)。。ooOZZZZ

28時キックオフのブラジル戦観戦の為もう寝ちゃいます。
ネタもないですし・・・(;´▽`A``

頑張れ日本!!!

冷めた冷めたといいながらもやっぱ気になるんだよなぁ(;´▽`A``
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-06-22 21:08 | 日記

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

昨日鉄砲撃ってバンバンバンで決定したのは・・・
・・・
・・・
・・・
エントリーNO.9
PRO TAPER PIT BIKE KITです。
b0099972_13425459.jpg

て全然候補に無かったんですけど・・・
#247さんのコメント見て気になっちゃいました(;´▽`A``
わしって結構流されやすい?いやいや、
人の意見を素直に聞く ピュアなハートの持ち主なんです。
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-06-21 13:50 | CRF50

Σ(・o・;) アッ

ハッo(;'0')oシマッタ!
しまった、しまった、島倉千代子

うれしさのあまり何度もいいますが今週末にCRF50がやってくる予定です。
ハイシート、リヤショックは準備しているものの
フロント周りはどないしよぉ~って状態なのを忘れてました。
とりあえずは、純正フロント⇒テレスコ⇒ゾッキの順で進化を遂げたい魂胆です。
で問題はどれにするかです。


ZETA/GMO ハンドルバーフルキット TypeA
 40,950円
ZETA/GMO ハンドルバーフルキット TypeB 43,050円
Two Brothers Racing ハンドルバーキット 43,050円
Ride Bold BIG BARキット 42,000円
Sik50s MX Handlebar Kit 39,375円
Joker デラックスハンドルバーキット 39,375円
ハンドルクランプ BBR トリプル&ハンドルKIT XR50 34,020円(会員価格)
FIVE-O ハンドルBAR KIT 48,195円(会員価格)

どれにしようかなぁ?
天の神様の言うとおりぃ、かっかのかっかの柿の種ぇ、
ねんねのねんねの ねずみ捕りぃ、りんりのりんりの りんご売りぃ
鉄砲撃ってバンバンバン、もう1度撃ってバンバンバン!!!

ってな訳でどれかを注文しないと・・・。
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-06-20 16:01 | CRF50