Je l'ai déjà acheté 【もう買っちゃいました。】

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

夏だよぉぉぉ
by gotcha_1997
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

輸送手段

我が家の車はLIFE DIVAです。
これにCRF50Fを積むのは果たして無謀なのだろうか・・・。

取りあえずLIFEの大きさは
b0099972_20512181.gif


そしてCRF50のノーマル時の寸法が
全長(m):1.302 
全幅(m):0.581 
全高(m):0.774

これだけみるとかなりきわどいっすね。

実際今の車は昨年の9月に買い換えました。
当初はバモスを買う予定でホンダへ出かけたのですが・・・。
いろいろなタイプの見積もりも貰って後はカラー選びだけって時です。
取りあえずライフの見積もりも出してもらえますか?って一言で
話がトントン拍子に進み結局ライフになってしまったという所存です。

今考えればあの時バモスのままでいけば・・・
積み込みに悩むことも無かったんでしょうね。

嘆いてもしょうがないので実物きていろいろと試行錯誤してみます。
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-06-19 20:59 | CRF50

ご注文

今日のクロアチア戦に勝って予選リーグ突破の可能性を残したい
注目の一戦の前に自分も勝負にでましたぁ。

って、言っても近所のバイク屋で07のCRF50注文入れてきました。

店員(以下店)「いらっしゃいませ」
自分(以下自)「すいません、CRF50欲しいんですが?」
店「CRF50?ですか?(カタログを探してる模様)」
自「はい、CRF50です。取り扱ってないですか?」
店「いえ、ありますよぉ。(まだカタログ探してる模様)」
(ようやくカタログを探しだし・・・・)
店「お子さんがのってんですか?」
自「いえ、自分でのるんですが・・・」
店「体重制限40㌔ですが?CRF70じゃなしにCRF50ですか?」
自「えぇ、50です。それに乗りたいんです。今のトレンドですよ。」
店「へぇ~、そうなんですか?」
---------- 省略 ----------
てな感じのやりとりを15分くらいして22日にショップに到着予定です
23日にしっかり整備していただき、24日昼の引き取り予定です。
((o(^∇^)o))わくわく
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-06-18 21:11 | CRF50

Paul Smith好き?

いきなり聞かれて少し戸惑い。
エアロスミスと勘違いしたなんて誰にも言えません(;´▽`A``

本日土曜日は会社の緊急会議で一日会議室に缶詰でした。
いつもはバス通勤なんですが今日は久々にモンキーで出勤。
ドノーマルモンキーなんで最高速は50kmくらい
スタートはトロトロっす。
実際CRF50もこんな感じなのかなぁと思いながら
久々のモンキーを楽しみました。

でも、この間の全日本でみた車両はもっとスピードでてたのかな?
それともそんなもんだったのかな?
と疑問を持ちつつ車の流れに乗れない恐怖を少し感じた1日でした(;´▽`A``
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-06-17 22:41 | 日記

気になる気になる

梅雨入り後めっきり雨の降らない毎日が続いております。
今年も水不足がちょっと心配になってきだした今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
うちは隣近所の壁まで1mくらいの超密集地帯なので
毎晩暑さと戦って寝ております。

てなわけで今日はマフラーが気になる気になるです。
ぶっちゃけマフラーの性能云々でマシンの性能も変わってくるので
重要な選択部分の一部だとは思うんですが・・・。
まずは格好の好みから入っていこうと思います。

USAパーツ数多くあれどここは国産UNLABELさんのマフラーが
気になっとります。
HPはあるが何もないといった感じで更に気になる度UPです。
ぶっちゃけどうなの?UNLABELさん
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-06-16 23:37 | 日記

6月22日から発売ですってぇΣ(゚Д゚;エーッ!

HONDAの二輪製品ニュースにこんな記事が

Hondaは、オフロード走行専用車「CRF50F」「CRF70F」「CRF100F」タンクシュラウドのグラフィックデザインを変更し、6月22日(木)より発売する。

これはもう07モデル買えって神のお告げに違いありません。
(゚∀゚)神のヨカーン

で最近はバイク屋選びで悩んじゃってます。
今までバイクってバイク屋で買ったことが無いんですよね(;´▽`A``
今もってるバイクももらったり、個人売買もしくはフレームからの組み立てなど
そんなんばっかでいざ新車買おうと思うとどこのバイク屋がいいんだろうって悩んじゃってます。
近所のバイク屋で買ったほうがいいのか?
少し遠くてもモトクロスの分野に強いショップで購入した方がいいのか?
悩みますねショップ選び。
最後は自分の判断なのですが・・・。
b0099972_23581270.jpg

[PR]
by gotcha_1997 | 2006-06-15 00:05 | CRF50

(σ´Д`)σゲッツ!!

STABさんへの注文商品がようやく再再再々配達で商品手元に届きましたぁ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
運送会社さん度度度々すんませんでした(o*。_。)oペコッ
で、届いた商品は・・・
Marzocchi ハンドルライザーUPポジション用

う~んかっこぃぃ
でもしばらくはコレクション化です(・∀・)ニヤニヤ

後はPEAKさんからも荷物が届いてました。
SDGハイシート&TAKEGAWAリヤショック


ホッペにスリスリして肌の感触を確かめましたぁ。
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
はぁ~、部品ばっか集めてどないすんだろ・・・わし。
ちなみにあと半月で誕生日(30日)だす。
それまでにはバイク屋行って買っちゃるぞ~!!
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-06-14 15:34 | CRF50

一日おき更新になってきよる(;´▽`A``

最近一日おきの更新になってきよるし(;´▽`A``
別にサボってるわけじゃないんっすよ。
ただ仕事が忙しくて更新してる暇が無いんすよぉ。
と言い訳を並べながら本日の更新です。

日曜日からSTAB BLUEさんの荷物が受け取れません。
再配達依頼かけまくりで今日で再再再々配達だったりします(;´▽`A``
昨日も2通不在票が入ってました。8時45分、19時10分と2枚も。
19時~22時指定にいていたんですが。
自分が昨日ダッシュで帰ってきたんですが20時過ぎ・・・間に合いませんでした。

早く手にいれてぇ~。
でもいじる暇ねぇ~。
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-06-13 10:32 | CRF50

W杯

いっぺんにワールドカップ熱が冷めてしまいました。
ありえんけぇ~。

監督としてジーコよりヒディングの方が1枚も2枚も上手だったというべきか。
それとも選手の能力が上だったというべきか。

もう予選敗退濃厚なんですが・・・フランス大会思い出しました。
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-06-12 23:58 | 日記

(´・ω・`)ショボーン

今日ネットでいろいろとパーツを注文しましたぁ~。
PEAKさん、STABさんでそれぞれネットショッピング☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でPEAKさんの注文時にいろいろ書けるとこがあるので
以前注文していたバックオーダーしていた品について問い合わせの内容を
記載して注文し、昼寝をグースカしていると携帯電話が鳴り目が覚めました。
携帯電話からはPEAK代表関○さんの名が・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
バックオーダー品の事でいろいろと事情を伺い今回は無かったことに・・・
結構期待していただけにかなりのショックだったりします。
ちなみにバックオーダー品は
Reeg社Hydraulic Brake KitのA009 (Black Hub) Non-Reeg Swingarm



でも今工場の方と直接取引の交渉をされていると言う事で今後販売されるのを期待し
待ちたいと思います。
電話の中でなかなか夢のあるお話されていましたので期待して待ってますよぉ。
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-06-10 23:58 | CRF50

だぁ~。

エレベータ事故怖ぇ~よぉ。
今ホテルの部屋8階なんですけど・・・。
さすがに8階は階段で上るにはきついのでエレベータっすけど
今までなんともなかったエレベーターがちょっとドキドキだったりします。

ワールドカップまであと26時間
頑張れ日本!!

今日もミニモトネタなしっす(;´Д`)
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-06-08 22:24 | 日記