Je l'ai déjà acheté 【もう買っちゃいました。】

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

夏だよぉぉぉ
by gotcha_1997

<   2006年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

レギュレーションで使えませんが・・・

気分はすっかり夏休みされど仕事は一向に片付きません。(;´▽`A``
8月10日~15日の盆休みも10,11日に部内全社員出勤せよと・・・。
なんて理不尽な。
会社の盆休み規定に違反してるがなぁ~と大声で叫ぼうがこの業務命令を覆せる権力も無く
だまぁ~って仕事に励む自分でした。

話は変わってレギュレーション違反になりますのでレースでは使用できませんが
本日プラズマブースターが到着しました。
ASウオタニ SPⅡハイパワーコイル(1P)とプラズマブースター
b0099972_22425080.jpg

この手の商品は眉唾ものやらいろいろあるみたいなので一概にこの組み合わせ最高
とかいう物も無いと思います。
自分もあんまり期待はしていません。
体感できる効果があればまたご報告したいと思います。
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-07-31 22:47 | CRF50

マフラーチェ~ンジ

今日も1日暑かったぁ~。
今日はこないだ届いたUNLABELマフラーへ交換作業を行いました。
まずは作業前
b0099972_2056386.jpg

で、交換後
b0099972_2057257.jpg

さらにエンド部分をパシャリ
b0099972_20574447.jpg

マフラーサウンドはこちら
夕方から変えたので今日はここまでです。
まだいろいろと交換したいパーツもあるんですすが。
ストッククラスの範囲内で頑張ります(´▽`*)アハハ
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-07-29 21:13 | CRF50

エンジョイプレイ

MFJ中国支部よりエンジョイ会員の入会申込書が郵送で届きました。
b0099972_22363772.jpg

これで一応ダートスポーツフェスティバル参加申込みできるまでたどり着きました。
( ´ー`)フゥー...
で改めてレギュレーションを眺めていると・・・
ストック、オープンはハイシート可でスーパーストックはハイシート不可ってどういう事?
って感じでした。
それよりも8/11、8/12両日仕事になりそうなんですけど・・・(;´▽`A``
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-07-28 22:46 | 日記

帰り道寄り道

これだけ夏日和なのに気象庁の発表では中国地方はまだ梅雨明け宣言されてなかったり
するわけで、今日は帰り少し大回りして南海部品によって少し買い物して帰りました。

まずはUNLABELマフラーへの交換に必要な
ガスケット&シリコンガスケット
b0099972_22503340.jpg


続いて金属磨きの最強コンビ
メタルコンパウンド&MOTHERS
b0099972_2252246.jpg

この2つだけでも結構な出費になんだよなぁ

で、最後にZX&CDの合体フォーク用にフォークオイルを購入して帰りました。
b0099972_2255542.jpg


こういった消耗品代って結構馬鹿にならないんですよねぇ。
あとプラグコード(ノロジーホットワイヤ)買って帰ろうと思ったんだけど銭足りなかった
(´・ω・`)ガッカリ・・・
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-07-27 23:00 | CRF50

ι(´Д`υ)アツィー

九州・山口の全域が梅雨明けしたみたいですね。
広島は夕方から雨降り出しました。
明日?明後日?くらいには梅雨明けしてほっすぃっすね。
最近買い物量がまたかなり激しくなりそうな予感です。

今日は前頼んでて欠品になった特殊工具が届きました。
ステムレースの取り外しに使う工具です。
チャイナのステムレース交換に使ってみようと思います。
そろそろアルミフレームかまうかなぁ
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-07-26 22:58 | 日記

マフラー(σ´Д`)σゲッツ!!

今日も1日暑かったですねぇ。もうそろそろ梅雨明けだなぁって感じさせる天気でした。
今の現場は建設リサイクルでコンクリガラを処分しないといけないん関係で
午前中仕事コンクリガラを再生工場へ運搬したんですがガラを降ろす作業をしただけで
Tシャツに汗が吸い込まなくなるくらい尋常じゃない汗をかきました(;´Д`A ```
これから暑くなる一方ですね。

で、タイトルの通りマフラーを密かに購入しました。
ストッククラスもマフラーの交換は可能みたいなので買っちゃいました。
マフラーもどこがいいとかわかんないので前から気になっていたUNLABELをチョイス。
モトモト誌面でしか存在を知らなかったのですがgoogle検索「CRF50 UNLABEL」で
検索をかけた所Sasugaさんが引っかかりました。
Online Shopはテスト運用中ってことでしたが(現在はもう運用中?かな)
普通に注文できました。
で、本日マフラー届きました。ジャーン!!!!!!!!!!!
b0099972_22121547.jpg

開けて見るとキャップまで入っててビックリエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
うれしさのあまりかぶっちゃいました。
b0099972_22161918.jpg

早くサウンド聞きてぇ~~。
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-07-25 22:17 | CRF50

エンジョイライセンスって?

いざ出ると決めたもののエンジョイライセンス以上のものが必要なんですね。
そんなのもってねぇ~っす。(;´▽`A``
今週時間が取れればMFJ中国支部にでもいって書類もらってきます。
それとも他のとこでも貰えるのかな?明日電話して聞いてみよ。

で、ストッククラスのレギュレーション見てて疑問が
エンジン関係は基本的にどこも弄っちゃ駄目って事でOK?
点火系はプラグ、コード、CDIのみってことはコイルの交換はNG?
フレームは基本骨格は変えないことってことは基本的には社外はNG?
う~んレース素人なんでレギュレーションの解釈に頭を悩ませてます。
ぶっちゃけ知りたいのはコイルの変更がOKかどうかなんですけどね。
過去の記事に書いてるASウオタニのコイルへの交換とプラズマブースターの装着
まっ気持ちの問題でしょうけど、少しでもって感じで付けようかなぁって思ってます。
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-07-24 23:01 | 日記

迷い中 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

昨日とはうってかわり今日は雨でしたぁ。
今日は娘の日本舞踊の初舞台ということで佐伯区民文化センターへ行って来ました。
日本舞踊といっても本格的に習ってるわけじゃなくお姑さんにちょっと教えてもらった
程度ですが(;´▽`A``
お姑さんと2人で舞台に出てお姑さんにあそこ間違えたでしょと駄目だしする始末。
いたって本人は度胸満点でした。

はなしは変わって自分も初舞台ならぬ初レースにでてみようかなぁなんて悩んでます。
minimotoと戯れるさんでも告知されてますが8/13のダートスポーツフェスティバル
コースも走ったことないのでいきなり参加ってのは厳しいかなぁ?って悩んだり
とりあえずギリギリまで悩んでみます。
出るとしたらストッククラスですね。
とりあえず来週コースに練習にいってみよぉ。
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-07-23 23:13 | CRF50

楽しぃ~♪

今日はとても天気が良かったぁ~。
土曜日の午前中は子供の英会話レッスンがあるので土曜日はなかなかバイク乗る時間が
無いんですが今日は昼から車にバイク積んで練習してきました。
土の上とか走ったこと無いのでとりあえず実家近くのプライベート練習場へ
b0099972_23502180.jpg

モトクロスの基本もへったくれもないのでとにかく我武者羅に土の上を行ったり来たり
右旋回してみたり、左旋回してみたり。
永遠に右回りし続けてみたり、逆に左回りし続けて見たり。
泥の中突っ込んでみたり草むら突っ切ってみたり。
やる事成す事初めてで新鮮でした。(*´∇`*)
結局無事にこける事無く遊び倒しました。
これで慣らしもOKかな?
思いっきり乗ってみた感想ですがフロントもやっぱりハードスプリングのみの変更では
ガツーンっとストローク不足感じちゃいました。
リヤのタケガワショックもヘロヘロって感じでした。(;´▽`A``
ぶっちゃけ3速+もう1速ほっすぃ~って感じでした。
後は右回りではリヤブレーキ操作ができないので左手ブレーキの方がいいかなぁ?
なんて思ったりもしました。
b0099972_23594819.jpg

[PR]
by gotcha_1997 | 2006-07-22 23:51 | CRF50

対策品に交換中

b0099972_12223621.jpg

今日は昨日とうってかわって雨、雨、雨です。
今、広島トヨペットにてハイエースのリコール修理中です。
あっ、社名が写っちゃったかな?(;^_^A
ブースの作業をジー(;¬_¬)っと眺めてます。
見られてると作業やりにくいだろうなぁなんて思いながらも
様子がみれるのは顧客としては気になるので有難いですね。
いい暇つぶしになりますし。
まだまだかかりそぉ。
展示車両のマークXでもいじってようかなぁ
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-07-20 10:45