Je l'ai déjà acheté 【もう買っちゃいました。】

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

夏だよぉぉぉ
by gotcha_1997
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ご協力お願いしまぁ~す。(○ `人´ ○) タノンマスー!

それでは、アンケート調査を行う。該当する者は手を挙げるように。

「絶対買っちゃるんじゃけぇ!!」からシレ~っと
「もう買っちゃいました。」に変更して3,4日経過したが気付いてた。

アンケートは以上!協力ありがとう!

とハローケイスケちっくに始まった今日のブログであります。

皆さんゼッケンナンバーどうやって決めてるんでしょぉ。
いろいろとありますよね。
名前からとか誕生日もしくは好きな選手好きな番号等など・・・。

では最後にまたアンケートです。

皆さんのゼッケンナンバー#&ゼッケンナンバーの由来など
もしくはこれから購入予定の方、自分の付けたい番号、理由など教えてください。

アンケートは以上!協力ありがとう!

[PR]
by gotcha_1997 | 2006-07-07 15:45 | 日記

台風接近中!!

週末になると雨ばかり。
しかも今週は台風だそうですわぁ。
買ってからまだ1度もまともにのってないですわぁ。(ノД`)シクシク
でも弄るのは大好きです。
ノーマルフロントでジャンプすることなくハードスプリングへの交換をしたので
早くジャンプしてみたいってのが本音だったりします。
でも産まれてこの方バイクでジャンプなんてしたことない・・・
面白そうなようで怖いようで。

で、本日到着パーツはこちら
G'craft 27φフォークトップボルト&ドラムストッパーです。はい
b0099972_2158378.jpg

右側はCD50純正のフォークトップです。
b0099972_21585233.jpg

まだステムがないので組めません(;´▽`A``
台風嫌い
テポドンも嫌い
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-07-05 22:05 | CRF50

坊屋春道

今日、帰り道本屋さんをプラプラしてるところに・・・
ジャーン
b0099972_2246273.jpg

昔少しだけ読んだ事はあるんですがあんまり詳しくはないんで
これを期に完全版制覇したいと思います。

毎月8日2冊づつ発売で全19巻だってよぉ。
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-07-04 23:00 | 日記

after

まだ少し咳がでるもののほぼ回復です。
夕方家に着いたときまだそらが明るかったので変更箇所の写真を撮りました。
まずはリヤショック
b0099972_22145356.jpg

続いてシートレールスタビライザー
b0099972_22174386.jpg

シートレールの精度が悪いのか少しずれてます。
それからキタコアルミチェンジペダル、自作加工ジェネレータカバー
b0099972_22211968.jpg

更にPRO TAPER PIT BIKE KIT
b0099972_22214868.jpg

最後に横からの全体像
b0099972_22225486.jpg

外装、ハイシート、ジェネレータカバーは中華を使用してるので
中身純正、見た目中華風のできあがりぃ~
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-07-03 22:26 | CRF50

組み込みぃ。

昨日、今日と天気もいまいち、おまけに体調もいまいち、
精神的にはドン底に落ちちゃってます。
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

体調は昨日ほど熱も無く36度~37度ちょっとくらいで安定してたので
昼から先週から溜まっているパーツの組み込みをちょっとでもしておこうと
布団から着替え軽装で外で作業をしました。

まずはリヤショックの交換純正を外し武川ショックの装着。
続いてハンドル周りをPRO TAPERへ交換。
キャブレターヘッドの交換時少しフレームと干渉する感じがしましたが何とか装着できました。
次にフロントフォークのスプリングの交換。
これが結構ハードでした。
純正スプリングをマイナスドライバーとプラハンでガンガン叩きながら回して外し
GMOのハードスプリングを組み込んだのですが、純正スプリングより硬いため
スプリングの締め付けをした際、約半周分ずれた為、ピンを抜いたりして正規な組み付け
位置を出してやりました。
たぶんこれでいいんじゃないかと思うんですがね。
(組んだことある方違ってたら教えてください)
で最後にグリスをた~~~っぷり添付して組み込んでやりました。

ちなみにグリスはモリブデングリス使ったんですが問題ない?
雨がいつ降るかわからない天気だったので本日は写真撮らずに作業スピード優先で
作業しましたのでまたこんど交換したとこ写真撮ってアップしまぁす。


誕生日プレゼント頂きました。大事に使います。
b0099972_20585485.jpg
b0099972_2059535.jpg

[PR]
by gotcha_1997 | 2006-07-02 20:59 | CRF50

ダウン

38度超の熱を出しダウンしております。
今日病院行ったのですがこれからもっとひどくなるって・・・
しんどいっす。
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-07-01 18:46 | 日記