Je l'ai déjà acheté 【もう買っちゃいました。】

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

夏だよぉぉぉ
by gotcha_1997

<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日は福山で仕事でした。
またまた帰りに寄り道です。
昨日と同じ店の福山店。
こっちの方が4mini関係充実してるような感じ
店員さんも店内を清掃したり商品の陳列を整理したりで横〇店とはえらい違い。
昨日の店員さんはレジで雑誌読んでたり外で携帯ピコピコしたりって感じでやる気感じなかったよ。

んで昨日の店には無かった150mmロングブレーキケーブルを買いました。

今週末は子供の運動会なので練習は行けないな
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-09-29 17:50

13丁

今日は朝から尾道へ打ち合わせに行って来ました。
帰社途中ちと寄り道を・・・。
横○のとある部品屋さん寄ってスプロケ買ってきました。
今流行?の13丁。

ただそれだけでつ。(;・∀・)
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-09-28 14:44 | CRF50

最後の画像

昨日デジカメばらして最終的に修復不能状態にしてしまいました。
会社ゴミ箱へ不法投棄しときました。

赤いニクイ奴最終回「ヘッド」編です。
左が赤い奴、右が12Vカブのヘッドです。
b0099972_11432957.jpg

バルブ径もちょっとでかい?
IN側
b0099972_11435335.jpg

やっぱりちょっとでかい?
OUT側
b0099972_11441063.jpg

あんまり変わんない?

弘楽園は時計回りのコースなのでリヤブレーキの操作云々でタイムも少し縮まる?
なのでフットブレーキからハンドブレーキへ変更したいと思ってます。
あとシフトを電気シフターなんかにしたらもう足はフリーだなぁなんて妄想しながらも
現実にはスペース的に取付不可だと思う今日この頃でした。
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-09-27 11:52 | CRF50

最近更新が少ないんとちゃいまっか?

最近更新が滞り気味です。(;・∀・)
「最近更新が少ないんとちゃいまっか?」っと熱烈なファンの方からお叱りをうけました(w
原因は・・・デジカメが壊れました・・・。
最終的にはこんなんや
b0099972_1418851.jpg

こんなんしか
b0099972_1418296.jpg

取れなくなっちゃいました。(;・∀・)

当分は画像のない素っ気無い更新か画素の悪い携帯カメラでの更新になると思いますが我慢してやってください。
それにしても全日本前に壊れるなんて・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

ではデジカメの中に保存してあったパーツ比較写真「コンロッド」編
左から6Vエンジンから摘出したコンロッド、赤い奴、12Vエンジンから摘出したコンロッドです。
b0099972_14263399.jpg

b0099972_1427535.jpg

ちょっと判りづらいっすね(;・∀・)
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-09-26 14:28 | 日記

プチ筋肉痛

昨日23日はtoo fine lifeのヤマポンさんのお誘いで弘楽園へ練習行ってきました。
なので太もも、二の腕がプチ筋肉痛になっております。

フロントフォーク、スイングアーム交換後初のコースでの練習だったのですが
この前レースで走ったコースが全然別のコース走ってるような感じでした。
ストック仕様で吹っ飛びまくった溝もなんのその、谷の様な下りも全然へっちゃら。
(レースと違って自分のペースで練習してたのもありますが・・・)

昼の約1時間全日本のコースになるであろうコースをひたすら走りまくりましたが
かなりの練習になりました。

3,4周走った当たりでなんかリヤブレーキが全然効かないのでおかしいなと思いながらも
走ってたら・・・コース上にキラーンっと光る物が落ちてたのでストップして拾い上げると・・・。
ブレーキアームのジョイントじゃん。
で、自分の車両をみると見事に無くなってるじゃん。
こんな状態でよく走ってたな、ぉぃ。
ナットは見つからなかったので取りあえず代用のナットで練習再開ってな感じでした。

昼からミニモトコースで練習しましたが、とても有意義な1日でした。(*´∇`*)
terachiさんからも車両についてアドバイス頂いたのでパーツ変更しスタイルの修正が
今後の課題の1つかな。
それとボチボチエンジンいかないと坂登んないわぁ。
皆さんお疲れ様でした。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-09-24 17:45 | CRF50

b0099972_756294.jpg

今日は茶臼山登ってます。
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-09-22 07:56

b0099972_8312448.jpg

朝早くから仕事の関係で勝山(青山)山頂に来てます。
朝の山は気持ちイイです
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-09-21 08:31

シリンダー

明日から今週いっぱいは山口へ出張に行って来ます。
取りあえず明日は8時までに山口市に行かないといけないので5時過ぎには出かけないと・・・。
取りあえず今回は応援ということなので仕事内容聞いてないですけど山の上で仕事かな?

これまた赤いのと12Vの比較写真です
b0099972_22443381.jpg

b0099972_2244503.jpg

b0099972_22455647.jpg

左が焼きついた12Vエンジンから取り外したシリンダー
右が赤いやつのシリンダーです。
各サイズは計測していませんが見た目はほとんど一緒かな?
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-09-19 22:48 | CRF50

ピストン

今日は朝4時置きで島根県平田まで日帰り出張行ってきました。
往復走行距離約400㌔さすがに疲れました。

SS仕様エンジン用に純正部品買っちゃったYO。
カードで・・・。
後が怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
他にもクランク、ヘッドも買ったけど今回はピストンのみ公開です。
b0099972_23154277.jpg

b0099972_23162613.jpg

右はワイセコのピストン。
左がとあるHONDA純正ピストン
まるで6Vの様な形状のピストンです。
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-09-15 23:24 | CRF50

台風13号サンサン(Shanshan)

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
台風13号が発生しちゃいましたYO
しかも今週末あたりを照準に接近中ときたもんだ。
台風の威力を借りてミニモトでラムソン飛び越えちゃいましょぉ。
という訳で週末はエンジンにメスを入れます。
メスを入れるエンジンはもちろんCRF50エンジンです。
腰上やっちゃいます。


といいながら


本当は


ワイセコピストン交換のみです。(;・∀・)

クロスミッション買って腰下も割っちゃおうかなぁ~。
でも金が無ぇ~~~~~~~~~~~!!!!
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-09-14 13:29 | 日記