「ほっ」と。キャンペーン

Je l'ai déjà acheté 【もう買っちゃいました。】

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

夏だよぉぉぉ
by gotcha_1997
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ドレスアップ

最近めっきり更新が滞ってます。
ドレスアップパーツ購入しました。

全てada racing製でCRF50.JPさんで購入しました。
Oil Dipstick
Tappet Cover Set
Cam Cover
Head Top Cover
Right Head Cover
Billet Gas Cap w/Vent Valve

美しぃ~!!!
取り付けはまた後日
b0099972_15533411.jpg

[PR]
by gotcha_1997 | 2006-11-29 15:55 | CRF50

アーム Part2

なかなか注文する機会がなくのびのびになっていた純正部品が届いたので早速比較と交換を
b0099972_19122072.jpg

左から4stスクーター用、2stスクーター用、純正CRF50用ブレーキアームです。
形状は違いますが4st、2stスクーター用とも長さはほぼ同じ。
あとは好みの問題かな?
b0099972_19123696.jpg

自分の好みはスッキリした4st用を装着!!
b0099972_19125083.jpg

今CRF70純正ブレーキロッドを使っているのですが純正CRF50用ブレーキアームではスイングアームに当たってる感じがあったのですがこれで問題可決!!
いい感じだぁ。
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-11-24 19:22 | CRF50

最後に名前を書かれるのは・・・

昨日はレイトショーで「DEATH NOTE ~the Last name~」見に行ってきましたぁ。
原作読んでたので大体の予想はしてたのですが・・・。

Σ('◇'*)エェ~~~~~~ッ!?

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ですか

予想を大きく裏切る面白さ!!!

最後に名前を書かれるのは誰か?

皆さんも是非劇場で確認して見てください。
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-11-23 11:08 | 日記

シートカバー張替え

チャイナハイシートのカバーをどうにかしたいと思ってたのですが電動タッカーとか持ってなかったのでそのまま使用してたのですがコーナンで安い電動タッカーを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
b0099972_9225382.jpg

¥3,980-
早速張替え
b0099972_924954.jpg

b0099972_9243154.jpg

結構綺麗に張りかえれたぞぉ

写真には写ってませんがでも密かにシートフォームがパックリ割れてた・・(;´▽`A``
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-11-18 09:26 | CRF50

断髭

約10ヶ月付き合ったお髭さんとおさらばしました。
鏡をみてたらなんだか自分の顔が幼くなった気がします(;´Д`)
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-11-15 21:41 | 日記

ご対面

予定日より8日遅れでご対面です♪
やっぱ赤ちゃんはかわいいです。
b0099972_2322876.jpg

まだ産まれたばかりですが一応女の子です。
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-11-10 23:03 | 日記

スロットル解決策

毎晩今か今かと陣痛がくるのを気を張ってスタンバってるんですがかえって寝不足気味になっております。( ゚Д゚)ネムヒー

前にも書きましたがPRO TAPER付属のスロットルはワイヤーとキャブトップが一体式ワイヤー交換ができない。
ならキャブトップを変えてやれぇ~という事でとりあえず倉庫にあったHONDA純正のキャブを引っ張り出してきてキャブトップだけエイ、ヤーと合せてみると案の定ピッタリ。
あとは好きなスロットルとワイヤーを組み合わせればOKかと。
という事で、定番のCR85用を取付けてみましたがちょっとワイヤーの長さが足りん・・・(;・∀・)
他の車種のキャブトップも試していいの探してみたいと思います。

b0099972_1354118.jpg

[PR]
by gotcha_1997 | 2006-11-09 13:06 | CRF50

売り

ぶっちゃけ貧乏なんでオークションで売っちゃおうかと
ペリメタアルミフレームetc
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-11-08 09:38 | CRF50

健康一番

10月中に会社で受けた健康診断の結果が返ってきたんですけど
診断結果は要受診って文字が・・・。
Σ(゚Д゚)ガーン
診断書眺めながら遠い目になりました。

それにしてもお腹の中が居心地良いのかまだ出てこない。
早く出ておいでよBaby
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-11-07 23:58 | 日記

c⌒っ・。・ミっφ

今日が一応子供の産まれる予定日だったんですが・・・。
まだ御対面できそうにないです。

この前ちょっとマイマッシーンを整備してた時に気付いてたんですがとりあえず知らん顔してたんですがやっぱり知らん顔できないので取り外しました。
b0099972_2243323.jpg

b0099972_2244954.jpg

PROTAPER付属のスロットル割れてました Σ(゚д゚lll)ガーン
ストック仕様のマシーンなのでキャブトップとアクセルワイヤーが一体式なので合うのがあるんだろうか・・・。
純正流用で情報あったらおせぇ~下さい。
今週末は各地で大きなレースが開催ですね。
参加される皆さん頑張ってぇ~!!レポ楽しみにしてますよぉ。
[PR]
by gotcha_1997 | 2006-11-02 22:12 | 日記