Je l'ai déjà acheté 【もう買っちゃいました。】

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

夏だよぉぉぉ
by gotcha_1997
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぁぃ、EVOLIRE

遂に闇の財力(へ○くり)に陰りが・・・やべ~って感じです。
みなさんどの様にして資金繰りされてるんでしょぉ?
皆さんオークションを有効活用して資金繰りされてるんすかね?
それとも賞品を利用したりこれまたオークションへ・・・。

まっ、人それぞれですから気にしてもしょうがないですね。
続いての妄想ネタはリヤ回りただいま構想練りよる最中です。

純正流用となるとやはりCRF70用・・・しかないのかなぁ
フロントと違いリヤの場合はチェーンラインとかの絡みもあり
難しいっすね(;´▽`A``
妄想も膨らまないっす(;´▽`A``

それじゃ自分の好みでも・・・
自分は見た目スカスカな縦型の方が好きなんですけど(*´ェ`*)ポッ
縦型って種類少ないっすね

b0099972_1448223.jpg

BBR
b0099972_14432957.jpg

FIVE-O

自分的にはFIVE-Oがタイプです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

性能的には縦マウント、横マウントどう違うんすかね?
乗り比べたことある方教えて下さい。
[PR]
# by gotcha_1997 | 2006-05-24 14:50 | 日記

サクッと

もう夕方だよぉ~。
今日は仕事で外に出ていたので更新遅れてます。
いつもは午前中仕事しながら・・・カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
と人目を盗んで更新しております。

ブログ初めて1週間毎日更新してきたけど結構しんどいっすね。
壁|〃´△`)-3ハゥー
ちょっと強引なネタ作りも限界っす。
閉店ガラガラ

で話は変わってWESTWOODさんでいろいろ注文しました。
(また車体購入時期が・・・・遅れそう)
2006 ANSWER ALPHAジャージ、パンツ、グローブの3点セット
どれがいいかわかんないから適当に自分の好みに合いそうなのをチョイス
b0099972_17435267.jpg

AXO SLAMMER BOOTS
b0099972_17452892.jpg

SIXSIXONE PRESSURE SUIT

以上3点注文しました。
これで人間の方は全てそろったかな?
まだ何かいりますかね?

スーパーストック、ストック関係で質問なんですけど
エンジンってカブ系なら何でもOKなんですかね?
それともCRF50エンジンのみなんですかね?
誰か救いの愛の手を・・・
[PR]
# by gotcha_1997 | 2006-05-23 17:56 | 日記

グラフィックに悩む( ̄~ ̄;) ウーン

全日本モトクロス選手権からもう1週間過ぎちゃいました。
燃上がるハート、鳴り止まぬビート、熱い鼓動はなりやまねぇ~ぜぇ。
ってな感じでブログを続けていきたいと思います。ぁぃぁぃ。

で、ヤマポンさんとこにも書いてあったのみてほんまょって思ったんですが
全日本時のデカールほんとぶってなかったっすね。

極めつけは#34さんのペプシカラーデカール
もうほんと 「あっちゃんかっこぃぃ」「武勇伝デンデデデン♪」「カッキーン」
ばりにカッコよすぎます。(゜・゜* ホレボレ

んでんでこれ見て自分もオリジナルつくりてぇ~って事で
「わしもいつかはオリジナルDEカ~ル♪」妄想の始まりっす。

基本的には I have no money なので純正の エクストリームレッド

レッドといえばやはりそこは広島っ子
そうやはり広島東洋カープっす。
昔Dioにタイガース仕様があったようにカープ仕様作っちゃぉ(〃∇〃) てれっ☆

フロントフェンダー先端にはやはり「C」の文字
シェラウドには
「MY MANAGER THROWS BASES」
そしてもちろんベースの飛んでる絵
そしてリヤフェンダーには
白地の正四角形に「危」の抜き文字そしてDANGER!!

まぁTシャツで例えるなら
b0099972_14195883.jpg

こんな感じです。ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
やっぱかっこぃぃZe。ブラウン(*´ -`)(´- `*)
[PR]
# by gotcha_1997 | 2006-05-22 14:26 | CRF50

妄想から現実へ

妄想ネタも完結し現実に帰ってまいりました。( ̄^ ̄ゞ
最近ヤフオクとかみてると結構いいのでてますよね。

例えばシートライザー
b0099972_2212992.jpg

これ( ゚д゚)ホスィ…・・・でもすぐ値段上がっちゃうんだろうな(つд⊂)エーン
このシートライザー多分○工房さんのブログにのってたやつかなぁ~
なんて思ってみたり

次にクランクケースLカバー
b0099972_22182895.jpg

これも( ゚д゚)ホスィ…・・・プロの加工はやっぱ美しいっす
このLカバーは多分FREERIDE AE0○さんとこのブログにのってたやつだなぁ~
なんて思ってみたり

買ったら付けて見たいパーツが結構転がってますね。
で今日は家に転がってたLカバーを真似してサンダーでゴリゴリやってみました。
b0099972_22312170.jpg

b0099972_22313311.jpg

やっぱ素人・・・ミ´ー`彡キタネーヨ
次はシートライザー作りたいっす。p( `o´ )q オッス!
[PR]
# by gotcha_1997 | 2006-05-21 22:35 | CRF50

どこまで続くんだ妄想ファクチョリー

書けば書くほど奥が深くなっていくフロント編(パート3)ド━(゚Д゚)━ ン !!!
題してステム&ハブ編でお送りしたいと思いまぁ~す。
えっ?もういい?そんな事言わずに覗いてってよぉ。
もう脳内のファクチョリーで量産体制に入ってるんだからぁ~。

なんてつまらない前書きはさておき。
前回のコメントにあったガッキーさんの貴重な体験談から
更に妄想が膨らんでしまいました。

ガッキーさん有難うございます。(o*。_。)oペコッ

自分も一応モンキー乗りなんである程度は勉強したつもりなんですが
間違い等ありましたらすぐさま指摘してください。(o*。_。)oペコッ
(知ったげ気取ってんじゃねぇ~よβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャってな感じで)

多分KITACOさんの30φフロントフォークキットこれってまさしく
ガッキーさんの②状態だと思うんですけど・・・
モンキー用をCRF50に合うようにカラーなどで調整してあるん
じゃないかなぁって思ってます。
(装着されてる方、されてた方間違ってたら教えてください(o*。_。)oペコッ)

それで今日何気に自分の手持ちのパーツリスト達を眺めて
妄想を膨らましてたんですが

お~~~~~!!これっていけんじゃない?(☆∀☆)

ってのを思いついちゃったんですけど~。YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
でもこれ12インチドラム限定になっちゃいますけど(;´Д`)
ノーマルよりテレスコの方がいいって方にはこれより先有料
情報をお教えしますのでこちらへメール下さい。(ヽ゚д)クレ
あくまでσ(゚∀゚ オレ!! の脳内の妄想なんで、できねぇ~じゃねぇか、
金返せと脅迫されても返金には応じられませんのでご理解願います。

ってここも下らない冗談はさておき
ブログを読んで下さってる方々を少しじらしちゃうわしって
やっぱ"S"なのねん(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

本題に戻ります。
こっから先はあくまで自分の手持ちのパーツの組み合わせ等
から出来上がった妄想です。

用意するものはCD50用フロント一式&CRF70リヤ用のリム&スポーク
ステムはCD50の方が長いので加工して短くして取り付けるかカラーなど
を作って対応する方法があると思います。
それとハンドルストッパー部分にハンドルロック用の鍵がついてるので
それはサンダー等でカットしてやれば出来上がり~。
あとはCD50もしくはカブ用のハブにCRF70用のリムとスポークを組んで
やれば出来上がりぃって算段なんっすけどね。
スポーク数は50のみ14×2で他のは全部18×2なのでいけると思うんですが。
これでギヤ比は違うと思いますが一応スピードメーターも付けれるし
テレスコ化にもなってるしっていい事ずくめ。
でも1つ欠点があるんですわぁ。それはフォークの突き出し量を調整できないんですわぁ。
昔はキジマさんから27φ用のアルミトップブリッジでてたみたいなんですが
今はキタコさんの25φ用しかないんですわぁ。
これさえクリアすれば超格安純正流用フロントの出来上がりぃ。

ということで脳内構想フロント編完結です。(゚Д゚)ノ ァィ

そうすると逆に12インチ仕様のリトルカブとか作れちゃいそうっすね。
いずれは試して見たいと思います。
カブじゃないっすよ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  フロントの方をね。

写真が無くて淋しいので
BikeFesta06の時の模様を1枚
b0099972_043549.jpg

中岸八紀選手の華麗なジャ~ンプ
[PR]
# by gotcha_1997 | 2006-05-20 00:10 | CRF50

感謝、感謝、大感謝

おはよぉ~ございます。
今日も昨日の構想の続きをば綴っていきたいと思います。(o*。_。)oペコッ

その前に昨日の構想に対して某先人様より
今までの経験、費用などを考えると莫大な財産になるであろう
こんな超初心者には 神のお告げとも呼べるアドバイスを頂き
感謝、感謝、大感謝であります。
有難うございました。m(。_。;))m ペコペコ…

で、そのお告げを踏まえた上で続きをば綴っていきたいと思います。

昨日帰りに毎週発売される週刊○○○(マニアックだぁヾ(;´▽`A``アセアセ)
を買いに書店へ寄ったついでにOFF車雑誌を見てたんですが
OFF車ってほとんど倒立フォークなんすね。知らなかったぁ~。
ほんと今まで自分の知らない未知の領域だと益々感じちゃいました。
そうするとやっぱり最終的にはマルゾッキになるんだなぁ~って実感です。

んじゃ昨日のプラン1で我慢して我慢して我慢してマルゾッキって手も有りますが
ちょっと寄り道して各々の価格を比較していってみたいと思います。
Sano Bombshell 6 Long Travel Fork Kit \150,000-(税抜)
b0099972_11242527.jpg

MARZOCCHI SHIVER 35mm(倒立) \195,000-(税抜)
b0099972_11245094.jpg

ARZOCCHI SHIVER 32mm(正立) \145,000-(税抜)
b0099972_11253231.jpg

価格は STAB BLUEさんを参考にさせて頂いてます。(o*。_。)oペコッ

やっぱこうやって書いてみるとCRF50がもう1台買えちゃうんですね
ヾ(;´▽`A``アセアセ

気を取り直してプラン2の構想だけ完成させていきたいと思います。
(構想"だけ"かよってつっこみは勘弁してくださいヾ(;´▽`A``アセアセ)
あくまで純正流用でいくならば今手元にある2つのフロントフォーク 
CD50フロントフォーク+DioZX(AF-35)フロントフォーク
ここまでなら皆さんやられてることだと思うんですけど
ちょっと1つアクセントってことで+CL50フォークブーツ
う~んレトロ~って感じのフロント周りを作成する構想です。

とりあえずここまで脳内で完成してます。

みなさんのお勧めフロント周りなど純正フォーク合体時の貴重な経験、
神のお告げなどありましたら宜しくお願い致します。(o*。_。)oペコッ
[PR]
# by gotcha_1997 | 2006-05-19 12:14 | CRF50

とりあえずの構想を考えてみた

まず車両の入手方法ですがここは一気に一括即金。
で、実家に置いていたらいつの間にか弟の通勤車両となっている
我がスーパーカブを取り戻し下取りでいくらかとってもらえたらなぁ~。
なんて考えてます。

ここでダラダラ女々しい事をかいてもしょうがないので
夏のボーナス時期までには購入
と男らしく宣言してみます(* ̄▽ ̄*)ノ"
頑張るぞエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

で購入した後は・・・大人仕様への変更ですが。
フロント周りの方向性で今2通りの方法で悩んでます。

1つ目の方法は
各社から出ているクランプを交換しバーハンドル等に変更する方法

2つ目の方法は
G'craftさんのステムキットで一気にテレスコ化
b0099972_11382345.jpg


費用的には1つ目方法が1番最低限で\25,000~
2つ目の方法だと最低でもステム代\30,000~
もしくはKITACOさんの30φフロントフォークキット\58,800-って選択もありますが
b0099972_11545869.gif

後々ディスクブレーキ化を考えるとG'craftさんの方になっちゃうんっすよねぇ。

で、ここからが脳内アドレナリン分泌しまくりで考えたことなのですが。
とりあえず27φフォークは結構HONDA車には多いので純正流用
できるんじゃない?って考えちゃってます。
うちにも1対27φフォーク有りますし、これが利用できればなって考えてます。
しかも大体がドラムブレーキ用のフォークなのでサポート必要無しでいけるかなって
思ってたのですが・・・・
そこにはやはり落とし穴がありました。CRF50ってブレーキ止がフォーク側につく
構造なんすよね。モンキーと同じ。
これさえクリアすればなんとかいけるかなぁ~って思ってるんですが。
いざとなればアウターを金フォークに変えてドラムサポート買えばOKかなぁ
なんせまだ現物がないんで妄想止まりです≧(´▽`)≦アハハハ
[PR]
# by gotcha_1997 | 2006-05-18 12:54 | CRF50

いざ買うと言ったものの・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

いざ買うと意気込んでみたものの・・・
わしモトクロスの経験とか全然ないじゃん・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ。
車輌についてはなんとなく理解してるけど
自分自身の装備についてはまったくの無知(〃∇〃) てれっ☆
パッと見ヘルメット、ゴーグルが必要なのは一目瞭然なんで既にGet!!
因みにヘルメットはこれで
b0099972_959274.jpg

ゴーグルはこれ
b0099972_9594525.jpg

なんですけど・・・問題ないっすか?

あっ、それと14日にうず潮レーシングさんで購入した
b0099972_100910.jpg


今のところこれくらいなんっすけど・・・他にこれいるよってのあれば
気軽にコメントお願いします。(o*。_。)oペコッ
[PR]
# by gotcha_1997 | 2006-05-17 10:01 | 日記

弘楽園 マイティーウィール観戦

5/14 弘楽園マイティーウィール観戦に行ってきましたぁ。
すげ~よ。初めて生でみたよぉ。
すげ~台数いるよぉ。既に大興奮っす!!

STAB-BLUEさん、うず潮レーシングさんが出店されるのを
事前に☑してたので
ありったけの財産をかき集めて出かけましたぁ。
(ありったけといってもそれ程もってないですがヾ(;´▽`A``アセアセ)
会場到着後受付で当日券代を支払い
(1日だから半額くらいかなぁと淡い期待を抱きながら行ったのですが・・・
やっぱり2Day's分なのねぇ(;´д`)トホホ)
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ でSTAB-BLUEさんのお店に
うほ~~~HPで見た商品が目の前にいっぱい(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
目を付けていた商品をゲットし代金支払い時に
「いつもHP見てます、今日はSTAB-BLUEさんが出店するって
書いてあったので着ましたぁ」
みたいな事をいいながら代金を支払いとりあえず1回目の買物終了。
その後うず潮レーシングさんでニーパッドなど購入したりして
その後IA-1,IA-2のレースをうほぉ~、バイクって空飛ぶんだぁ~っと
興奮しながら観戦しました。

その後昼になりまたまたSTAB-BLUEさんのお店へGO!!
いろいろ悩みながら商品を見ていると
「今どこまでいじってるの?」なんて話しかけられ
「まだフレームくらいしか持ってないんですよぉ(;´д`)トホホ
しかもチャイナフレームなんで・・・全然駄目駄目なんすっよぉ。」
みたいな事をいうといろいろ教えていただきましたぁ。ヽ(*^^*)ノ
「わからないことがあったらいつでもお店に電話してきて」って言われ
もう(*´ェ`*)ポッって感じで2回目の買物を終えました。

その後待ちに待ったマイティーウィールが始まりましたぁ。
昼休み中コース内を歩いたんですが・・・やばいっすよこのコースコンディションって
感じでスニーカーずっぽりくるぶしまで泥で埋まっちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

レースの方も#325さんめっさはぇ~って感じで観戦してました。
あれはきっとボアアップしてあるんだ他のはみんな50ccなんだって思ってましたが
全部50ccと知ったときは・・・・すごいよ・・・奥深いよ・・・ってなっちゃいました。

こんなそんなで初マイティウィール観戦すっげぇ~楽しかったっす。

絶対わしもミニモトこぉ~てから輪に加わっちゃるんじゃけん

練習走行時
b0099972_1841567.jpg

スタート直後
b0099972_18424221.jpg

レース終了後
b0099972_18412371.jpg

皆さんお疲れ様でしたぁ
[PR]
# by gotcha_1997 | 2006-05-16 17:20 | 日記