Je l'ai déjà acheté 【もう買っちゃいました。】

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

夏だよぉぉぉ
by gotcha_1997
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やたらとポリさん多かったので

単身赴任になってから毎週末は広島に帰り出勤の前日には山口へ戻ってきてるわけですが
昨晩といっても今朝の1:00頃いつも通りの道中ですがやたらポリさんが多いと思ったら・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

うちの近所で発砲事件が・・・

b0099972_165755100.jpg


自分が戻ってくるほんの30分前の出来事・・・
巻き込まれなくてよかった。


ほんじゃまたの
[PR]
# by gotcha_1997 | 2007-10-01 16:59 | 日記

今更ながら脳内メーカー

麻生太郎氏が渋谷駅前の街頭演説のつかみで話した『脳内メーカー
前々からは知ってはいたけどやってなかったです。
結果はこれだぁ
b0099972_11354241.gif

まぁ~はっきり言ってほぼ当たりですわぁ
≧(´▽`)≦アハハハ
お酒大好き人間です。

はぁ~ビール呑みてぇ~∪ヽ(;・3・)ノ彡☆

ほんじゃまたの
[PR]
# by gotcha_1997 | 2007-09-27 11:47

こんだけぇ~〓

b0099972_13305232.jpg

須佐ホルンフェルス大断層

この看板につられて仕事中ちょこっと寄り道


えっ、Σ(´Д`;)

こんだけぇ~

もっと迫力あるとこを期待してただけにちょっと・・・

近くまでいけば迫力あるかな
[PR]
# by gotcha_1997 | 2007-08-24 13:30

JOJO芸人

今週のアメトークかなりマニアックだったけどかなりおもろかった。

『だが断る』

が意外に職場で使える事がわかった。

でもやっぱり一番のフレーズは

『ヤレヤレだぜ』

だなぁ

皆さんはどのフレーズが好き?
[PR]
# by gotcha_1997 | 2007-08-04 08:29

最近の生活

山口に来てはや4ヶ月だいぶ単身生活にも慣れてきました。
ミニモトの方はめっきりさっぱり乗れてません。
ていうか部屋のオブジェと化してたりします。(;・∀・)

とは言うものの仕事が終わってのアフター5はまぁする事もなく
ぷよぷよ三昧だったり
毎週火曜日はテニスなんぞを久々に始めてみたりしちょります。
久々にラケットを取り出しDEPOへストリングを張替に行ってきました。
なんせ10年ぶりぐらいに使うので(;・∀・)
ラケット自体は綺麗なんですがグロメットの方が逝っちゃっててストリングが1箇所張れなかったです・・・。(´Д`|||) ドヨーン
店員さんが言うには不具合があったら新しいラケット買う事をお勧めしますって言われちゃったわぁ。(T▽T)アハハ!

最近気になるのはやっぱり
ウィンブルドン男子シングル決勝を繰り広げた
ナダルのアエロプロドライブか?

やっぱり強いフェデラーのK Six-oneか

迷っちゃうなぁ。

まぁ~現実金無いですけど≧(´▽`)≦アハハハ
[PR]
# by gotcha_1997 | 2007-07-27 12:01 | 日記

ブーム

何故か今の事務所でみんなもっているニンテンドーDSLite。
まぁ転勤した当初は特に興味も無く買う気もまったく無かったのですが・・・。

買っちゃいましたよ。DSLite。
ゲームは「ぷよぷよ」しか持っていません。

主にちょっとしたネットサーフィン用で使用してます。
b0099972_122241.jpg

なかなか使えていい感じです。

でも今もっともはまってるのは、同僚から借りた
昔CMでやってて面白そうだった「スーパーマリオ」ですからぁ。
[PR]
# by gotcha_1997 | 2007-06-23 01:06 | 日記

エヴァンゲリオン出動

単身赴任生活も2ヶ月過ぎ、仕事も相変わらず無く6時には家に帰っている毎日です。
昨日は久々に散髪に行ってきました。

散発屋の目の前に会社の同僚達がアフター5の仕事場として集合するパチ屋が・・・。
まぁちょっと顔でも出してみるかという軽い気持ちで何年ぶりかのホールを体験しました。

まぁ知った顔を発見して話をして店を出て帰ろうかと思ったんですが

いつも熱く語られているエヴァをちょっと撃ってみました。

なんだこのボタン「CHANCE」

最近のパチにはこんなん付いてるんですね・・・。知らなかった・・・。

「ミッションモード」終了後単発1回後「暴走モード」突入で確変3回で突っ込んだ金額と差し引いてもトントンでした。
ちょいプラですけど。

最新機種だと思ったけどセカンドインパクトだったのねん



ヤヴァイハマリソウ

久々にエヴァ見たくなったZO
[PR]
# by gotcha_1997 | 2007-06-08 10:13 | 日記

壊れた(汗

b0099972_18344068.jpg

8年使っていたTVが壊れちゃったよぉ
明日デオデオさんに修理に来て貰う事に・・・
明日は全日本見に行く予定でいたのに(ノ_・。)
[PR]
# by gotcha_1997 | 2007-05-12 18:34

単身赴任3週間後

山口に転勤になって3週間が経ちました。
いい加減慣れてきましたが仕事が終わってからの時間がすごく暇だったりします。
なので最近は家事して過ごしてます。
料理したり、部屋掃除したり・・・。
洗濯は洗濯機がないのでしませんが(;・∀・)
料理も炒め物オンリーです。
誰か手間のかからない簡単レシピ教えてやってください。

あっ、後山口市近郊で夕方~練習できるような場所があれば誰か教えてください。
(o*。_。)oペコッ
[PR]
# by gotcha_1997 | 2007-04-23 15:28 | 日記

新生活スタート

転勤で山口市へ
新生活スタートです。
まだ必要最小限のものだけしかまだ持ってきていないので何も無いですよぉ

買わないといけないものもいっぱい
冷蔵庫、電子レンジ、炊飯ジャー、ポット、衣類収納用のタンスみたいなの・・
家に眠ってる美品があれば誰か下さぁい。
[PR]
# by gotcha_1997 | 2007-04-05 11:37 | 日記