Je l'ai déjà acheté 【もう買っちゃいました。】

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

夏だよぉぉぉ
by gotcha_1997
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Fit定番の

b0099972_9351226.jpg

下部点灯

こんなことばかりしてるから引越の片付けが進まない(^-^;
[PR]
# by gotcha_1997 | 2007-03-25 09:35

(´・ω・`)ショボーン

他の転勤組みは前から告知を受けていたらしく本日住まい探しに出かけました。
すっかり取り残されてます。
どーなってんだよぉ(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぁそんな事言っててもしょうがないので事の真相を確かめるべく部長の下へ

自「昨日の話ですがマジっすか?」
部「う、う、うん(苦笑い)」
自「本当ならいろいろ準備とかあるのではっきりさしたいんですが?」
部「昼はなししよぉ」

でな感じで、確定ののようです。

まぁ、今更荒れてもしょうがないので・・・

で昨日のカードの選択肢は「単身」で決定です。
[PR]
# by gotcha_1997 | 2007-03-23 10:22 | 日記

衝撃 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

さっきいきなり部長に声をかけられました。

部 「山口単身でいくんか?」
自 「は?何の事ですか?」
部 「まぁ通えん事もないの。遅くなれば泊まればいいんじゃし」

そのまま去っていかれましたが・・・。

なに~~!!いきなり転勤言い渡されたぁ~。

どうすんの俺?
ど~すんのよぉ

b0099972_1639493.jpg


つづくぅ~(かも)

まぁ上のカードに他のカードがあるわけでないので・・・。

ど~すんの俺?
ど~すんのよぉ


b0099972_16542792.jpg

[PR]
# by gotcha_1997 | 2007-03-22 16:39 | 日記

このシートすごいぜぇ

最近上の娘が卒園、4月から新1年生というのもあって週末はめっきりバタバタしてます。
と言う事でめっきりバイクネタから遠ざかってます。

昨日(春分の日)はというと午前中はめっきり遅い下の娘の初宮参りと
午後から上の娘の学習机を見に家具屋まわりしてきました。
1軒目は小田億へGo!!
ベット付の机が欲しくらしく小田億では全て完売
最初からベット付の机しか興味が無い娘は店員さんがしきりに他の机を勧めるが少し気持ちぐらつくがやっぱりベット付ということで
2軒目の井口家具へ・・・
井口家具では4種類ほどベット付が残っていたのでようやくお気に入りを手に入れご満足でした。
まぁ、値段的には諭吉さんが13人くらい(;・∀・)

そこで奴と出会ってしまいました。
ふと目に飛び込んできたオサレなシート

岡村製作所Contessa

座った感じメッシュ素材で柔らかく包み込んでくれる感じでとてもイイ(゜∇^d) グッ!!
リクライニング等の操作も肘掛についてるので腕を置いたまま操作できてこれまたイイ!!
すっかり虜になってしまいました。(´Д`) =3 ハゥー

価格をみてこれまた(´Д`) =3 ハゥー
CRF50の新車価格に匹敵してました。
うぅ~PC机のイスに是非欲しいと思ったイスでした。
ってシートからいつの間にかイスって表現に変わってるやん(w
[PR]
# by gotcha_1997 | 2007-03-22 09:21 | 日記

めっきり忙しい日々

すっかり更新滞ってました。
昨日は上の娘の卒園式に行ってきました。
いつまでも甘えん坊の子供と思っていましたが、
しっかりした返事で証書を受け取る姿を見て
あぁ、いつまでも子供じゃないんだなぁ。って感じでした。
(゜ーÅ) ホロリ

話は変わって先週業者の社長さん(40代前半)と一緒に仕事をしたときの話。
息子さんが大学(日本で1番の大学)に合格したのでアルバイトで連れて来られてたんですが、
その時「お父さんが、~」って言ってるのを聞いて
自分もまだ若い若いと思ってたんですがいつの間にか歳をとったんだなぁ
ってすごい複雑な心境でした。

と言う事で今できる事をおもいっきり楽しもぉって思った瞬間でした。
[PR]
# by gotcha_1997 | 2007-03-20 15:29 | 日記

リバース連動ミラー

また車ネタです。

前回SONY MOBILEが閉鎖してなくなったぁ~って書いてたんですが
ALPINEによって引き継がれていました。
ALPINE 車種別インストレーション情報
国産車から輸入車まで幅広くあるので是非ブックマークしとく事をお勧めしますよぉ。

話はもどってYオクで購入してたタイトルのユニット取り付けました。
これは便利!!
リバースに入ると左ミラーが下降し、リバース以外にいれると元に戻るって代物です。
b0099972_1540417.jpg

ちょっとリバース信号をとる位置がマイナス信号だったので下降と上昇の時間設定が逆になっちゃいました。また配線図と睨めっこです。

もう1つリバース信号取る位置で悩んでた機能と一緒の位置になりそうなのでその機能はまた次回お伝えしまぁす。
[PR]
# by gotcha_1997 | 2007-02-26 15:44 | HONDA Life

車速感応ドアロックユニット

Yオクで買った車速感応ドアロックユニットを取り付けるため苦戦中ですがやっと配線図との睨めっこもおわりそうですよぉ。
b0099972_925279.jpg

このユニットは車速が15kmになると自動でロックがおり条件を満たすとアンロックするって品物、条件もパーキング(P)になったらアンロック、リバース(R)になったらアンロックと自分で設定可能なので便利です。
事故などでエンジンが止まってもアンロックになるように出来てるので安心です。
しかもプチ高級車気取りです。

それにしても今回はなかなか良い勉強になりました。
でもまだメーターパネル外してP、R信号引っ張ってくる大掛かりな作業が残ってますけど(;・∀・)

昔は内装の取外し方とかSONY MOBILEのHPで確認できて結構便利だったんですけどSONY MOBILEはもう無くなっっちゃいました。
なので今はAuto Gallery Netさんとこのインパネ外し術でお世話になってます。

今現在はほんと走るだけの車になっちゃってます。
内装はこんな感じで
b0099972_9214861.jpg

エアコン、オーディオも取外した状態でプチ軽量化状態。
今日仕事終わって懐中電灯片手に作業を完了させてしまうつもりです。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

おまけ
某体育館駐車場に停めた時に降りて気付いたので思わずパシャリ
b0099972_9365470.jpg

[PR]
# by gotcha_1997 | 2007-02-23 09:34 | HONDA Life

キーレス連動自動格納ミラー

最近軽自動車にいろいろな機能をつけるのにはまっています。
発端はETC着けるのに折角なので他の機能も追加しちゃおうと言う事でいろいろオクで購入して追加しちょります。

今回の休日でまともに取り付けできたのが
キーレス連動自動格納ミラー
の機能
b0099972_1458251.jpg

・キーレス、スマートキーシステム、キーシリンダー、ドアロックスイッチにて、施錠を行いますとミラーが格納し、イグニッションスイッチがONになりましたら、ミラーが復帰する。
って機能
まぁ格納ボタンをポチっと押せばええじゃんって言われればそれまでの機能ですがキーレスでロックした時、ロックしたかどうか不安なときがあるじゃないですかぁ。
それがミラーが格納されてたらあっ、ロックしたわぁって感じで確認できるのがけっこう便利。

他にも購入してるんだけど
今配線図とにらめっこしながら配線考えてます。
だって専用設計じゃないからちょっとややこしいです。
取付に自信が無ければ八木澤さんとこで買うのが一番のお勧めかなぁ。

肝心のETCの取り付けもまだだったりします(;´▽`A``
[PR]
# by gotcha_1997 | 2007-02-21 15:00 | HONDA Life

まじでタダだ

b0099972_22183066.jpg

ETC車載器リース制度で申し込んだETC車載器が今日到着しました。
あいにくの雨だけど明日取付を行いまぁす。
[PR]
# by gotcha_1997 | 2007-02-17 22:20 | 日記

モトモト

昨日モトモト買ってきました。
P108 アンレーベルの辻井さんのマシーンのハンドル周りの写真見て

あっ、
セミエアサスキットが着いてる。

自分も着けてるけど着けてる人見た事なかったのでちょっとうれしくなりました。
ただそれだけの事です。
27φフォークならたぶんどれでも着くんじゃないかなぁ(未確認)
[PR]
# by gotcha_1997 | 2007-02-08 12:30 | CRF50