人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Je l'ai déjà acheté 【もう買っちゃいました。】

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

夏だよぉぉぉ
by gotcha_1997
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雨注意報

山陰地方はかなりの降雨量で土砂崩れが何箇所も発生してるみたいです。
自分は今日も日帰り出張で山口県の鹿野へ行ってたのですがそれほど雨も降らず
降ったり止んだりの繰り返しでした。
こう湿気が多いと仕事しててもジメジメして気持ち悪いですね。
明日も同じ場所へ出張行くのですが明日は大雨になりそうとの予報・・・。
(|| ゚Д゚)ガーン!!
普通に運転しても2時間かかる距離なのに雨なんて降ると・・・。

で、道中にMIYAスポーツサーキットって看板を発見したんですが
何するとこだろぉ?ってすごく疑問になりました。
サーキットって書いてあるからカートかなんかかなぁ?
なんとなく広島の安佐北区にあるTAMADAを思い浮かべちゃいました。
by gotcha_1997 | 2006-07-18 23:30 | 日記

<< 荷造り梱包 解決策 >>